第1回 関東オフ会レポート
平成12年6月24日に関東地区オフ会を開催しました。
小雨模様の中、上野動物園正門に午後1時に総勢 大人、子供合わせて10数名が集合しました。
ガイドツアーを頼んで見学するつもりだったのですが、仕事の忙しさと、自宅建て替えのための
準備などで忙しく、頼むのを忘れていました。 みなさん ごめんなさい。
ちなみに仮住まいに引越した週末がオフ会でした。10月末に新居に引越しして、かなり落ち着いて
きたので、「関西オフ会の様子(のびたとあそぼで見ることが出来ます)だけでなく
関東オフ会の様子もお知らせしなければ・・・・」と思っていて、やっと掲載することができました。
動物園内の不忍池横の売店でティータイム。その後、この時期にしては涼しいので、上野駅前の
レストランで食事タイムとして、その後 17時頃に解散になりました。
動物園内の売店でのティータイム時に撮った写真です。参加者全員が写っているわけではありません。
写っていない方はオーダーしたものができるのを待っていました。(セルフサービスの売店です)
人物が特定できないようにボカシ加工しました。

HPの表紙に戻る

Copyright (C) 2000 DAIKON_TOM. All Rights Reserved.

Modify 2000. Nov.16