おしゃべりサロン 過去ログ 2001年 2月25日から 2月27日まで

凡例 発言番号  発言者 発言日時 題名 内容
次の20発言
1100 yappon 2001年2月27日(火)22時00分 まきチャンさんへ ありゃま〜・・・それは失礼!!!m(_ _)m そりゃそうですよね4,4じゃごろが悪いですよね。 海さん同様 明日香ちゃん美しくから18年?19年?明日香ちゃんどうしているのかな? と思っていましたが、迷いの体を読んで元気にしているようなので安心しました。
1099 まきチャン 2001年2月27日(火)19時27分 迷いの体・・注文しました 今日、あっち、こっちの本屋さんで探しましたが見つかりません。 どうしたものか?思案の挙句・・・・。 初めてインターネットでお買い物、それも大根さんが教えてくれた(?) BK1で。一番困ったのはパスワード。えっ!そんなの急に問われても。 それに、どんくさいから時間もかかって、なんか24時間以内発送だそうです 明日つくのかな?あさってかナ? 楽しみ半分、怖さ半分。実はワクワクです。 いろんな事、やってみるものですね。
1098 海。 2001年2月27日(火)17時29分 「迷いの体」読みました 大分前に書き込むさせて頂きました海。です。 息子も1才を過ぎて、今は疲れるくらい元気君です。 大根さんもが注文したBK1で私も「迷いの体」を注文して 第1章だけ読み終わりました。 息子の昼寝中に少しづつですが読んでいきたいです。 息子がレックかもと思ったとき「明日香ちゃん美しく」を読んだのですが その時の明日香ちゃんが元気にしておられるのが解って嬉しかった。 あの本は読んだとき衝撃的で、もう1回読む勇気が私にはまだありませんが 息子と共に生きていく上で読んでよかったと思ってます。 元気息子がキーボードめがけて突進してきました。 とりとめのない事を書いてしまいましたが、これからも各HPを 応援しています。
1097 まきチャン 2001年2月27日(火)09時15分 大根さんへ ラジオ体操・・・うぇ〜ん。体が、頭が。 忘れてしまっていて、全然できなかった。 強皮症の症状を和らげるのに、肩と首の運動がいいって 書いてあったから、これ幸いとボリュームをめいっぱい上げて 体操しようといたら・・・。ま、メチャクチャでもいいから しばらく続けてみます。
1096 まきチャン 2001年2月27日(火)08時38分 yapponさんへ うーん、残念ながら左右対称では、ありません。  何故ならば、左耳が5ヶ所で右耳が1個増えて3ヶ所になったんです。 4が2つというのに、ちょっと語呂合わせが悪いかなと思い以前から  考え考え空けてきたもんですから。 近所の犬友(散歩友達)は10ヶ所空けてます。 今日「迷いの体」探して買ってこようかな・・・。
1095 大根 2001年2月27日(火)08時01分 どもです。 ごにょりんさん、ちみさんも入手されたようですね. 中身の濃さに圧倒されます. マーカスさん: いつもいろいろと資料提供をありがとうございます. 昨日は、午後勤務ですね。たぶん 14時から22時くらいの勤務ですね. 確かに、最近 訪問者がうなぎのぼりです。(アクセスカウンタの進みが語ってます) このサロン(掲示板)も、読むだけの方が大勢いらっしゃるはずですが、 今年になってからは昨年よりは高ペースで新しい方がおいでになっています. 過去ログを作る頻度も上がっていますしね. 大勢の方のお役に立ててうれしいです.FAQは久しぶりの編集、追加でした。 3月25日の第2回関東オフ会 この掲示板に直接おいでになる方もいらっしゃるようですから、あらためて。 表紙から「第2回関東オフ会のご案内」をご覧ください. いまのところ、私を居れて9名が参加表明、「参加する予定」が2名です。 2次会の店は予約は入れていませんが、一昨日、誘われてご馳走になった店が (中華料理で、池袋駅東口にあり、サンシャインシティとは駅の反対側ですが) 良かったので、予約なしで行くことも考えています. 誘ってくれた方が懇意にしている店です。
1094 ごにょりん 2001年2月27日(火)01時44分 あったぁ!! 「迷いの体」、本屋さんに行ったら、ありました。 しかもタイミング良く、店員さんが棚に入れてるトコで。 ラッキー☆ で、先ほど読み終えたところ。濃いぃ・・・です。 今ものすごく“頭痛が痛い”という感じですネ。 オットも少し読んで、「・・・・・。」って、なってました。 彼はまだ、レックの事をよく理解してなかったので。 結構、衝撃だったみたい。
1093 ごんご 2001年2月27日(火)01時03分 今日は私も マーカスさんもさっき帰ってきたのか・・・ ごんごも今日の退社時間が11時30分 まだ片付かない仕事ですが、 これ以上仕事しても良い事ないし、目もショボショボしてきたので 仕事放り投げて帰ってきちゃった。 さすがに、帰るのが恐かった。超特急で自転車こいで帰りました。 で、深夜族の仲間入り。目がショボショボしているのに、HPの巡回訪問だけはしなくっちゃ。
1092 マーカス 2001年2月27日(火)00時43分 FAQへの追加 感謝です 毎度おなじみ、深夜のインターネット マーカスです さっき、仕事から帰ってきました。 いつから行ってるのかって?。それがわかる人は、かなりの通ですよ。 さて、大根さん。FAQの追加、ありがとうございます。 どんどん充実されますね。 ちなみに16000をゲットしました。 最近、訪れる人がウナギ登りですね。 マーカスでした。
1091 yappon 2001年2月26日(月)23時05分 まきチャンさんへ 思い立ったが吉日ですね。今日は大安関係ないか??? 8個目で左右対称ですね。 \(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ???
1090 ダマヤンティ 2001年2月26日(月)21時58分 亀レス・ダンサー・イン・ザ・ダーク 昨日、やっと「ダンサー・イン・ザ・ダーク」を観に行くことができました。 後からかなりきてるんです、落ち込みが。 私には子供もいなければ、その予定もないのですが、 自分が将来母親になることとか、そんなことが、その夜になって押し寄せてきて、 昨日の夜はなかなか眠れなかった。 私もセルマのように、自分の病気が子供に遺伝すると分かっていても (レックの場合は50パーセントですが)子供を産んでこの手に抱きたいと思います。 でも、うーん、私は一体何を言いたいのだろう。支離滅裂な文章でごめんなさい。 三十路突入ブルーの中、この映画を観て、その直後に友達の結婚話を聞かされたり (そのことはおめでとうなんだけど)、自分の将来がすごーく不安なのです。 「ダンサー…」はいい映画ですが、今、まだもう一度観る自信はないなあ。 でも、皆さんには是非とも観ていただきたい映画です。 私は、カトリーヌ・ドヌーブがよかった。彼女がシーンに出てくると、ホットするのです。 私にも、そんな人いるかな。たぶん、ここやほかの掲示板や、訪れるみなさんが、 そうなのだろうな。ありがとう、皆さん。
1089 ちみ 2001年2月26日(月)21時09分 本が届きました 大根さんに教えていただいたブックワンで本を注文したところ 本日、届きました。 手にした瞬間、なぜか重みを感じ一呼吸おいてから、本を開きました。 読み出したら一気に読んでしまい、大根さんのおっしゃる通り、中身が 濃くて、何回か読むだろうなと思いました。 読み終えたときは、しばらく言葉がでなく、いろいろ考えてしまいました。 ネット通販を利用するのは、初めてなので、少々とまどいましたが、 在庫があった為、即日出荷で、翌日には届くという早さには驚きました。
1088 まきチャン 2001年2月26日(月)16時38分 8個目 果淋さん、yapponnさん。ピアス8個目を、さっき開けました。 今日ピアスを見に行って、「そうだ、今日8個目開けよう!」と 急に思い立ちピアッサーを買ってきたんです。 それで、30分ほど前に鏡とにらめっこしながら・・・・。 今回のは、ブチッ!ではなくパチンという感じでした。 その瞬間は、ほとんど痛みは感じなかったんだけど、そろそろ ジンジンしてきました。   線維腫とるのは、思い立った時自分で・・・・。出来たらネェ。
1087 ゴローのママ 2001年2月26日(月)11時04分 一日遅れのおめでとう 大根さん、一日遅れましたがお誕生日おめでとうございます。 来年のお誕生日にはワンコ、ニャンコ、ウサチャンのそばに もう一人いて一緒にビールを酌み交わしてくれる人がいるといいですね。
1086 大根 2001年2月26日(月)08時05分 あらためて ありがとう。 お祝いメッセージ、お祝いネットカードを下さったみなさん ありがとうございます. 昨夜は いつもより早く寝てしまいました. 今日は… ちょっとのんびり。 でもそろそろ出社しないとならないので・・・・ あらためまして、今後もよろしくお願いします.
1085 みいこ 2001年2月26日(月)01時35分 遅すぎましたが・・・ 遅すぎましたが・・・。 大根さんお誕生日おめでとうごさいました。
1084 のびた 2001年2月26日(月)01時17分 過ぎた 大根さん、誕生日・・過ぎてしまったけれど、おめでとうございます。
1083 ごにょりん 2001年2月25日(日)23時56分 はぴばすでー 大根さん、お誕生日おめでとうございますー! ・・・・ギリギリ?
1082 みき 2001年2月25日(日)23時50分 だいこんさんへ お誕生日おめでとうございます!! ・・・間に合いましたよね・・・。
1081 大根 2001年2月25日(日)22時47分 ありがとう みなさん 今日の昼間は 神田で同じ趣味の仲間内のミーティングでした. ミーティングが終わったあと、2次会に誘われ軽く一杯。ここでは軽く済ませて解散. その後、家が近い方に誘われて、二人で池袋で3次会になりました。 私の誕生日と言うことも在り、3次会では御馳走になってきました。 みなさんのネットカードや掲示板でのメッセージに感謝いたします。 m(_ _)m 今後もよろしくお願いいたします.
前の20発言

過去ログ表紙に戻る

HPの表紙に戻る


Copyright (C) 2001 DAIKON_TOM

Modify 2001. Mar. 10