おしゃべりサロン 過去ログ 2001年12月29日から12月31日まで

凡例 発言番号  発言者 発言日時 題名 内容
次の20発言
4560 あーさん 2001年12月31日(月)20時50分 お世話になりました ここのHPに、大勢の仲間と巡り合えた事が私にとって2001年のこの年最高の 出来事でした。本当にありがとうございました。 あと、個人的には苦節3年目にしてやっと手にした介護支援専門員の資格・・。 年明け早々に講習が控えており今まで以上に仕事も忙しくなると思うけど 頑張って行きたいと思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。
4559 クララの母 2001年12月31日(月)20時26分 ありがとうございました みなさん 一年間たいへんお世話になりました。 おかげさまで とても楽しく過ごせました。 新年もどうぞ宜しくお願いいたします。
4558 りょう 2001年12月31日(月)19時38分 御世話になりました  今年の4月にこちらのサイトを知ってから、ぷるさん同様に時間が過ぎるのが 早かったです。同じ病気で悩んでいる方たちをたくさん知りましたから。勿論 自分ひとりじゃないって解かってはいましたが、知り合う機会も無く・・・・・ ネットをしていなければ、このまま過ぎていったでしょう。ありがとうございました。 来年も宜しくお願い致します。みなさま、良いお年をお迎えください。
4557 ぷる 2001年12月31日(月)16時59分 ありがとうです 今年の4月にここを見つけてから、とても楽しく一年が過ぎていきました。 これも、沢山の人に出会えたからです、本当にありがとうございました。 そして来年も宜しくお願いします。
4556 ごんご 2001年12月31日(月)16時40分 ありがとう 今年も楽しませていただきました。 来年もどうぞよろしくお願いしますね。
4555 りんご 2001年12月31日(月)15時12分 ありがとうございました。 大根さん、皆様、今年は素晴らしい1年でした。 皆様のおかげです。 どうもありがとうございました。 どうか良いお年をお迎え下さい。
4554 更沙 2001年12月31日(月)14時53分 お世話になりました みなさんお年はお世話になりました。今年はパソコンを買い何気なく開いたページ でたくさんの人に出会え、勇気がもてました。愚痴ばっか入れてすみません そのたび皆さんに優しい励ましを貰い嬉しかったです。 来年も宜しくお願いします
4553 ゴロママ 2001年12月31日(月)14時35分 大晦日 A 皆様どんな大晦日をお過ごしですか・・・ 我が家はやっと大掃除・おせちも終わりました。 普段からこまめに掃除をすれば良いのですが、これがなかなか出来ません。 昨日は筋肉痛になってしまいました。 (^^ゞ この一年ありがとうございました。皆様から元気と優しさを頂戴しました。 どうか良いお年をお迎え下さい。そして来年も宜しくお願い申し上げます。
4552 海 2001年12月31日(月)14時10分 大晦日 大晦日です。 こちらに来てから半年です。 今年は、HPの皆様との出会いがあり、私にとって素晴らしい年でした。 大根さんを始め、皆様、ありがとうございました。 よいお年をお迎え下さい。
4551 大根 2001年12月31日(月)12時40分 おおつごもり 表紙の曲を変えました。大晦日は、まずはこの曲かな。。。。 あとは、大晦日の夜間限定曲、そして、元日限定の曲も用意してあります。 (曲は たぶん みなさんがご想像通りのものだと思います。探したら有ったのです) おせちの準備も粗方終りました。 あとは買い忘れたものを補充するくらいです。
4550 カブ 2001年12月31日(月)08時18分 大晦日の朝 モーニン!&おひさ?>ALL カブです。 今朝、くちびるが突っ張っていて、鏡見たら案の定いつものヘルペス。 抵抗力が落ちるとてきめんに粘膜にきてしまいます。 ちゃんとビタミンB飲んでるんだけどな。 わたし、HNカブなのに、最近すっかり寒さに負けてます。。。 今月2日に、鎌倉・江ノ島方面行ったのが今年最後のツーリングになってしまった(涙) けど、元日の朝は、ババシャツ5枚ぐらい、アンダータイツも3枚は重ねて 都内走ろうかなあ、なんて考えてます。 空いてるから、メーター振りきっちゃうね、きっと(笑)>ケーサツいるかな? たまにしか来ませんが、こんなカンジでマイペースのわたしです(注:女子) 今年もみなさんありがとうございました。 平穏に新年を迎えられますように。。。 来年もよろしくね♪ でわでわ
4549 大根 2001年12月31日(月)00時22分 2001年もあと24時間切りました 大晦日になりました。 おせちの準備も済みました。 少々早いですが。。。。 今年1年 いろいろとありがとうございました。 みなさまのご支援、応援があって、おかげさまで七草ころに「80000」アクセス を迎えることとおもいます。 まもなく迎える新年もよろしくお願いいたします。
4548 あーさん 2001年12月30日(日)20時58分 お疲れ様&お大事に あーやさん、施設勤務ですか? 私も老人施設勤務です・・とは言っても今はディサービスなので年末・年始はお休みです。 以前は特養、養護にも在籍していたので正月もお仕事でした。元旦からお泊りしていました。 腱鞘炎ですか?あれって一度やるとくせになる・・というか再発しやすいそうですね。 どうかお大事にしてください。介護職では治りにくいでしょうけど無理せずにね。 あーやさんは腰痛は大丈夫ですか? 私はかなりきつい感じです。 コルセットが手放せない状態ですね
4547 あーや 2001年12月30日(日)20時09分 年末年始 お久しぶりです。 最近ずっとパソコンいじってませんでした。 あぁ…もう今年も終わってしまう…ということで、重い腰を(手を?)持ち上げて カキコしている次第です。 私は施設勤めなので、年末年始も仕事です。 最近、左手首が腱鞘炎になってしまって、介護職の身では当分直りそうにありません。 少し親指を動かすだけで、すっごく痛いんです。なるべく使わないようにはしているのですが…。 ところで、みなさんは、お正月はどのように過ごされるのでしょうか? 私の理想は、ゴロゴロして過ごす事。ちなみに今年のお正月は夜勤でした。仕事は夕方からだったから、 初日の出を海まで見に行ったんですよ。なかなか感動的な日の出でした。 あさって来年の一日は、なんだか天気が悪いそうですね。どうせ見に行けれないけれど、 やっぱり晴れて欲しいな。 それでは皆さま、来年も宜しくお願いします。 良い年をお迎えください。
4546 いちえ@機械オンチ 2001年12月30日(日)03時03分 できた・・・ 負けず嫌いの私は、電源を切る前に、と またアウトルックに勝負を挑みました。 そしたら、こんどはできちゃった。 さっき、いろいろ試しつつ6回もチャレンジしてダメだったのに・・・。 接続のタイミングなのかな? でも、やっぱりパソコンくんにバカにされていることは 確かなのでしょう。もっと勉強しなくっちゃ。
4545 いちえ@機械オンチ 2001年12月30日(日)02時54分 どうすりゃいいんだよぉぉぉぉぉ? さっき、アウトルックからメールを送信しようとしたらできなくて、 アカウントでプロパティを確認しろ、と言われた。 この前は、ちゃんとおくれたじゃん。。。まだ1回しか送信してないけど。 受信はできるんだけどな。 おまけに、ノートンくんを買ってきて、インストールしようとしたら、 XPのファイアウォールを無効にしてくれ、だって。 やりかたを調べるの、大変なんだぞぉ?。 簡単に言わないでよ?、って感じ。 そして今度は、HPからマウスとプリンターのドライブを インストールしてこなきゃいけません。 そうしないと年賀状が作れない。。。 こんなんでいいんだろうか、私。 そそて、本当に年内に年賀状がだせるのだろうか??? こんなに年賀状準備が遅くなったのは、初めてです。ヤバイ・・・。 これで、パソコン使い始めて4年目・・・。 自他ともに認める機械オンチです(号泣)。 でもがんばるもん!
4544 大根 2001年12月30日(日)02時14分 おかえりなさい たんぽぽさん おかえりなさい 黒豆煮ていたらこんな時刻です。 とりあえず 今夜は 砂糖を分量の1/3だけ入れて、火を止めて味を染ませます。 朝になったら・・・ 愛犬をトリミングに出している間に紅白なますときんぴらゴボウと お煮染めの下ごしらえしなきゃね。(作るのは夕方だけど・・・・)
4543 たんぽぽ 2001年12月29日(土)20時46分 今年もあと2日ですね。 もういくつ寝るとお正月?♪となりました。ご無沙汰のたんぽぽです。12/3から 体調をくずして入院していてなんとか今日退院してきました。入院中は、大部屋 でしたが、意地悪なおばさまに「線維腫」が感染するから「よその部屋へ行って もらいたい。」と婦長に言いにいったり他の入院患者さんにふれまわったりして いましたが、たまたま隣の部屋のおじさんがお身内の方にも「レック」の方がい るからということで「気にしたらあかんで。あのおばはんには、わしからきつう 言うたからな。」と私のこっそり耳うちしてくれました。思わず涙ポロポロでし た。。。悲しさとほっとした気持ちが入り混じって----- 久々の「書きこみ」がぐちでごめんなさい。  大根さん、みなさん、よいお年をお迎えください。  来る年がよき年となりますように。
4542 ピンクのうさぎ 2001年12月29日(土)18時06分 新年と共に・・・ あんずさんももうすぐお誕生日なのかな? 私も年明けで誕生日を迎えるんです。ちょっと悲しい。 そして誕生祝いなんかしてもらったことが無いという、 これまた超くらーい子供時代で・・・まっいいんだけどね。 みみさん、風邪をひいていてもシャンプーしたくなるよね。。。 お大事にして下さい。 るなさん、そう言えば静岡県東部のオフ会の話がありましたね。 もし、また話が上がりましたらお声かけてください。
4541 あんず 2001年12月29日(土)17時00分 もういくつ寝ると また歳をとってしまいます(うれしくな?い) 今日は日中の気温が5度近くまで上がり暖かな1日でした。 このまま雪のないお正月をって願ってるのですが・・・。 皆様よいお年をお迎え下さい
前の20発言

過去ログ表紙に戻る

HPの表紙に戻る


Copyright (C) 2000-2002 DAIKON_TOM

Modify 2002. Jan. 5