おしゃべりサロン 過去ログ 2001年 3月24日から 3月25日まで

凡例 発言番号  発言者 発言日時 題名 内容
次の20発言
1360 大根 2001年3月25日(日)20時38分 おつかれさまでした & ありがとうございました 関東オフ会参加者の皆さん おつかれさまでした。 ふだん、メールや掲示板でしかやり取りしていない方と直接会う機会を設けさせて いただきました。初参加の方も楽しんでいただけたかと思います. 秋にも予定していますので、宜しければ御参加ください. 今回、都合で参加できなかった方、次回は是非. デジカメを忘れた(大根は持っていないので、持っている方に持参をお願い するのを忘れていました)ので、文章だけのレポートは完成次第UPします。 末筆ですが会計係をしてくださったマーカスさんに感謝いたします。 至らないところがあったかと思いますが、今後もよろしくお願いいたします. ありがとうございました.
1359 クララの母 2001年3月25日(日)19時13分 お世話になりました。 帰宅いたしました。 オフ会 ご参加のみなさま、大変お世話になりました。 楽しい時間が過ごせました事を感謝いたします。 大根さん、いろいろありがとうございました。 良い会場設定でのんびりくつろぐことができまして 本当にありがたかったです。 みなさんは、まだ 飲んでるのでしょうね。 大いに盛り上がってください。 次回のミニオフ会を楽しみに致しております。 また、お会いしましょう。
1358 ごにょりん 2001年3月25日(日)17時30分 びっくりこ BGM、ボリュームの調整してなくて、いきなり大音響!! 最初のドッドン!?で、かなりびっくりこ。 イスから5センチ、飛んじゃったかも。 地震にも、驚きました。中国・四国地方の皆さん、大丈夫ですか? お見舞い申し上げます。 この4月から、オットのいとこであり、ごにょの友達の旦那様でも あり、しかも、ごにょの同僚でもある人が、岡山に転勤なのです。 これもまた、急に決まったことで、またまたびっくりこ。 あぁ、心臓の毛が抜けちゃうわ・・・。
1357 ダマヤンティ 2001年3月25日(日)17時02分 まきチャンへ それで合ってる、筈。 ただ、見た事ないの、懐かしのアニメ〜でしか。 その頃まだ赤ちゃんだったもん って、歳ばれるか…
1356 まきチャン 2001年3月25日(日)16時25分 あのネェ BGMは「海のトリトン」? 息子の「鷲ちゃん」に検索してもらって・・。 あってる?
1355 まきチャン 2001年3月25日(日)15時27分 ごんごさんへ まったくわかりません。ジャングル大帝?ブラックジャック?鉄腕アトム? それからリボンの騎士←これは完全に違うな。 `s(・'・;) エートォ...(¨ ) アノー?降参!何か白い目で見られているような だいたい年が違うでしょう、年が。
1354 yappon 2001年3月25日(日)14時25分 先ほどは 先ほどは、お食事中失礼しました。今・・・会の人達とインターネットカフェー にいます。
1353 ごんご 2001年3月25日(日)14時22分 まきチャン ヒント その1 「水平線の向こうには あああ」と歌い始めます。
1352 まきチャン 2001年3月25日(日)13時49分 ダマヤンティさんへ 大根さんのHP(トップページ)のBGMで教室に戻っていたのでいたのですか。 何かとっても「早く、教室に戻れぇっ!ε=ε=┏( ・_・)┛ 」という感じ。 私はこのBGM何のアニメか、わかりません。 皆が帰ってくるまでに教えて下さい。聞いた事はあるような・・・。 (・_・)......ン?なんだろう?
1351 大根 2001年3月25日(日)10時01分 いよいよ関東オフ会 参加者の皆さんは集合場所に向われていることでしょう. たむさんも「ひかり142号」が正常運行なら、そろそろ東京駅ですね. 私は・・・・ 集合場所まで30分もあれば十分なので もうちょっとのんびりします. もし私より先に集合場所に着いても待っていてくださいね
1350 大根 2001年3月25日(日)02時22分 表紙のBGMがオープニングのアニメ 昭和47年4月から9月までの間に今のテレビ朝日系列(だったかな)で放映されました。 原作者は「医師免許を持っている漫画家」だった故手塚治虫さんです.
1349 ダマヤンティ 2001年3月25日(日)01時40分 表紙のBGM その曲、中学生の時、全校朝礼が終わったあとに、 教室に戻る時にかかっていた曲です。 集中下駄箱に生徒が殺到して、腫瘍のある足首を 蹴飛ばされて痛かった記憶とかさなります^_^; 何の曲かを知ったのは随分後、「懐かしの…」のテレビを見た時かなあ。 いつ頃のアニメでしょう?見た記憶が全然ないのですが… ああ、寝るつもりがまだ起きてる^_^; オフ会参加される皆様、楽しんで〜
1348 のっこ 2001年3月24日(土)23時54分 すごい、揺れでしたね 広島の隣に住んでますけど、かなり揺れました。 職場の壁にヒビが・・・今日は地震のお陰で、 帰宅時間も遅くなりました。 お年よりにもケガもなく、エレベーター閉じ込められる事もなく よかった、よかった。 地震のとき、2階にいたんだけど、すごかったです。 岡山より、広島の方が揺れが大きかったんですよね。 あれ以上の揺れ、考えただけでも、怖いです。
1347 ごんご 2001年3月24日(土)23時29分 BGMと金魚 大根さん 表紙のBGMいいよぉ。 さいしょの ドッドン だけでわかったよん。あれ大好きだったもん。 司さん 我家にも巨大金魚が2匹+普通の金魚数匹、泳いでいます。 我家へ来て丁度一年になるかなあ。この冬を超して、元気に泳いでます。 お腹すいたとパクパク訴える姿はかわいいですよね。 肥満金魚っているのかなあ。金魚もコレステロール溜まるのかなあ? 司金魚ちゃんは今ごろ、公共施設で元気に泳いでいるかなあ?
1346 ピンクのうさぎ 2001年3月24日(土)23時18分 よろしこ レスが遅くなってしまいました。明日のオフ会初参加で今から少々緊張している 小心者です。どうぞよろしくお願いします。 大根さん紹介集作成お疲れサマでした。お食事会のセッティングも!
1345 司 2001年3月24日(土)19時15分 まきチャンさま はじめまして。今年の10月で30歳になります、女の子です(笑 司は、独身の時飼っていた金魚の名前です。夫の字から取りました。 金魚は、でかくなりすぎて、親に近くの公共施設に捨てられました^^;
1344 たむ 2001年3月24日(土)17時51分 いつもの・・・   いつもの・・・ C= C= \(;・_・)/ だっしゅ〜 しなくてパソコンに夢中でした。(^-^)v (^o^)□――□(^o^) 電話!!ありがとうです。
1343 大根 2001年3月24日(土)17時24分 といいつつ 15分くらい前、たむさんの携帯に電話してしまいました. たむさんへ: いきなりごめんなさいね. このときの話では新幹線も在来線も線路の点検が終わったら運転再開するらしいです.
1342 まきチャン 2001年3月24日(土)16時57分 大根さんへ たむちゃんも大丈夫です。
1341 大根 2001年3月24日(土)16時49分 広島方面の方 大丈夫? 1時間ほど前、広島で震度6弱の地震が発生しました。 広島というと、各HPの掲示板の常連の方がいらっしゃいますが.… 無事であることをお祈りいたします. こちらから安否確認したいけど。。。  今は災害救援活動の貯めの通信確保が最優先ですから。。。 
前の20発言

過去ログ表紙に戻る

HPの表紙に戻る


Copyright (C) 2000,2001 DAIKON_TOM

Modify 2001. Mar. 28