おしゃべりサロン 過去ログ 2001年 3月25日から 3月27日まで

凡例 発言番号  発言者 発言日時 題名 内容
次の20発言
1380 ごんご 2001年3月27日(火)00時30分 テレビ カラーテレビは ごんごもぶったまげた気がする。 色が出た時は「おおおぉぉ」と感嘆の声をあげました。 カラー放送が始まってから我家に色が届いたのはかなり経ってからです。 マーカスさん エンディング 少し聞いたら思い出すだろうなあ。 カラオケに行って探してみよう。
1379 つかさ 2001年3月26日(月)23時24分 ありがとうございます!! 怒られるかと思いました。 今日、診察に行きました。眼科はなんか腫瘍があるけど、今の所は大丈夫みたいです。 でも、定期検診は念を押されました。 MRIは夕方になってしまったので担当医も帰ったらしく、次回の時に聞かされます。 来月は耳鼻科で検査になりました。左耳が悪い自分はどう診断されるのか・・・。 NF1の皆さんは腫瘍はどうしていますか? 来月に2ヶ所を取る予定ですが、 自分には頭(おでこの上)にも12歳位からあるのをどうするか悩んでます。 取ればそこだけハゲになるし、そのままだとぶつけたら痛いし・・・。初めて行く 床屋には必ず聞かれるぞ!!「どうしたの?」って!! それと、医療費の補助の話しを担当医に聞かされました。自分はそんなに重症なんでしょうか? あぁ、早くすべての検査が終わってほしい!!
1378 たむ 2001年3月26日(月)23時05分 ただいま 皆さんありがとうございました。 無事、先ほど帰宅いたしました。 また、遠くても&近くても・・・ °゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ 時間を作って行きますのでヨロシクお願い致します(^o^)丿
1377 司 2001年3月26日(月)22時56分 おかえりなさい オフ会、なんだかとっても楽しかった様ですね〜いいなぁ 次回は秋ですね、土曜ですね?(^^ >つかささん 同じ名前のよしみ、仲良くしてね。平仮名と漢字、違うから大丈夫!
1376 yappon 2001年3月26日(月)22時54分 ごんごさんへ 遅れてすいません。 マーカスさんの言うとおりです。 私はトリトンよりもっと前に放映されていた白黒のアニメを見ていました。 カラーテレビを初めて見た時はブッタマゲました。カラー放送が始まった のは東京オリンピック(1964年)の時でしたっけ???
1375 マーカス 2001年3月26日(月)22時21分 エンディング マーカスです エンディングのおしまいは次のとおり。 トリトンのタクトに会わせて、 さあ歌おう、7つの海の音楽会 BGMのLP(ふっるー)も4種類持ってます。
1374 なか 2001年3月26日(月)21時06分 お疲れさまでした 昨日は、みなさん、ありがとうございました。 無事、先ほど、帰還しました。 今回は、久しぶりの私用での東京だったので、OFF会ついでに あまっている有給休暇を消化しに、やってきたと言うわけでした。 今後もよろしくお願いしますね。 ああ、明日から会社だあ・・・。
1373 まきチャン 2001年3月26日(月)20時57分 果淋さんへ 8個目のピアス空けて4週間たったから、夜寝る時にピアスはずしても 大丈夫かな。朝は一度ぬいてみたんだけど。傷はきれいでした。 果淋さんは、お耳の具合どうですか?
1372 ごんご 2001年3月26日(月)20時52分 マーカスさん マーカスさんが、パソコンの前でじたばたしている姿が見えてしまいました。 思わず大笑い。 大根さん、ごんごからもお願いします。やんちゃ坊主のマーカスさんが この、元気のでる歌を聴けるようになるまでこのままでお願いします。 さて、yappon さん、エンディング曲ってどんなんだったっけ?
1371 yappon 2001年3月26日(月)20時09分 失礼しました 昨日は食事中失礼しました。 急遽、・・・会の友人(千葉、神奈川、栃木、茨城)が東京に出てくる と電話があり上野で食事をしました。私、以外の友人は掲示板を見たこと がないと言うので食事の後、インターネットカフェーに行きました。 友人はみなレックのHPの多さにビックリしていましたよ。 今回はあまりにも急だったので、携帯にTELをもらいながら 合流できなかったのが残念です。 又次回のオフ会が開催される時は宜しくお願いいたします。 PS 私はトリトンのエンディングテーマが好きでした。
1370 ちゃっぴー 2001年3月26日(月)19時27分 お疲れ様でした!! 昨日はとても楽しい時間を過ごせました。 方向音痴のちゃっぴーは案の定待ち合わせ場所に行くのに迷いました(^−^;) 大根さんに電話をしてやっとたどり着けました・・・ また皆さんとお会いできる日を楽しみにしています! 幹事の大根さん・会計のマーカスさん・参加者の皆さんありがとうございました!!
1369 ヤマネコ 2001年3月26日(月)18時48分 ありがとうございました! オフ会にご参加の皆様、ありがとうございました! この場をお借りしてお礼を申し上げます。 遠方からご参加の皆様、本当にお疲れ様でした! また皆さんとお会いできることを心より願っています。 最後になりますが、大根さんマーカスさんそしてご参加の皆さん のお陰で楽しいオフ会ができたことに感謝いたします!
1368 マーカス 2001年3月26日(月)17時38分 海のトリトン マーカスです。 オフ会お疲れさまでした。 大根さんに感謝です。 昨日、マーカスホテルに泊まっていったたむチャンが、 15:07発の新幹線で元気に帰りました。 お兄さんは東京駅で見送ってまいりました。 ところで、「海のトリトン」だって??聴きたい聞きたいキキタイききたい きかせろーーーーこのパソコン!!!!!。 マーカスの持ってるパソコンはメモリー不足で、 BGMを流すためのソフトがダウンロード出来ないのだ。悔しい。 みなさんは、私のハンドルネームの「マーカス」の由来知ってますか。 海のトリトンのアニメに出ていた、「伝令 マーカス」から取ったのです。 高校1年のとき、マーカスは(私は)脊椎の大きな手術を受けました。 半年くらい入院したのですが、ちょうどそのころ、 「海のトリトン」の再放送をやっていて、ずいぶん元気をもらいました。 トリトンの大ファンなのです。 それに出ていた「マーカス」は「龍のおとし子」型の悪役でしたが、 小型ながらも強いパワーを持っていて、悪役からも恐れられている存在でした。 マーカスもお気に入りだたので、ハンドルネームに使わせていただきました。 ハイジの後にトリトンを使ったのは、大根さんの配慮なのですが、 マーカスは聞けません。 なんとかしてききたいので、大根さん、今週いっぱいは、どうかどうか そのまま、そのまま、そのまま、そのまままままままままにしておいて。 マーカスでした。
1367 クーパー 2001年3月26日(月)15時10分 すごい 早い! もう、オフ会のレポートが出来ている。 大根さんのパワーに敬服です。 オフ会参加の皆さん、お疲れさまです。 気分転換ができて楽しかったですね。 大根さん、有り難う!
1366 大根 2001年3月26日(月)08時09分 余震 今朝ほど、24日の地震の余震と見られる地震が有り、広島で震度5、新幹線は 徐行運転中ということをニュースで言っていました. 広島方面にお帰りになる方は、どうぞお気をつけて….
1365 みき 2001年3月26日(月)00時26分 こんばんは オフ会に参加なさったみなさん、今日はどうもありがとうございました。 とってもたのしかったです。 次回のオフ会がたのしみだぁ。
1364 ごんご 2001年3月25日(日)22時34分 大当たり まきチャン大正解! 海のトリトン です。 面白かったんだ。たった6ヶ月しか放映していなかったの?インパクトあるものだったんだ。 大根さん 今日はお疲れ様でした。 みなさん楽しめたようですね。レポートを楽しみにまってますね。
1363 かず 2001年3月25日(日)21時46分 お疲れ様! 本日は大変お世話になりました。 またお会いする日を楽しみにしています!
1362 ピンクのうさぎ 2001年3月25日(日)21時29分 お疲れサマ。。 大根さん、幹事お疲れサマでした。少し遅刻をしてしまった私は少し反省を致し ております。掘りごたつ風のテーブルでワイワイガヤガヤしながら、結構本音で お話も出来て楽しかったです。ありがとうございます。 19時に無事に我家に着きました。 私のカバンには10個のポケットティッシュが入っていました。 本当に都会ではあちらこちらで配っておりしっかりもらってしまいました。
1361 つかさ 2001年3月25日(日)21時20分 次回は参加したい!! 2度目の書き込みです。司さんとハンドルネームが重なってしまいました。 因みに今月で31歳の男です。書き込みを観た時は驚きました。 明日は眼科とMRIの検査がありますが心配です。何を言われるのか?今後は どうすればいいのか・・・あぁ、憂鬱です。
前の20発言

過去ログ表紙に戻る

HPの表紙に戻る


Copyright (C) 2000,2001 DAIKON_TOM

Modify 2001. Mar. 28