おしゃべりサロン 過去ログ 2001年 5月14日から 5月15日まで

凡例 発言番号  発言者 発言日時 題名 内容
次の20発言
1960 まきチャン 2001年5月15日(火)15時43分 私は 私は子供の視線が怖い! 学校の帰りなんかに遭遇すると悪い事してないのにコソコソしてしまいます。
1959 sana 2001年5月15日(火)13時51分 人の目 人の目って怖いね。 sanaは足のかかとの所に腫瘍があって手術はしたんだけど、 足が腫れてるの。んで、夏とか暑いときとか半パンとかキュロットを  はいているときが あるんだけど、それで汽車とかに乗っているとき、お向に座っているおばさんとがが 私の方を見て「あの子足太いね」って話をしてるんです。 聞こえるっーの。ホントむかつくわ。 別にどうでも良いでしょ?って思うのでした。 なんかねー変なものを見たってかんじの目で見るのよ。 ほんと、人の目って怖いわっ。
1958 ゴローのママ 2001年5月15日(火)13時23分 訂正です。 ↓の書き込みの東北線ではとんでもない遠〜い処にまで行って しまいます。(青森まで行く処でした!・・・笑) 京浜東北線の間違いです。 土日でも昼間の京浜東北線は日暮里駅は通過になってしまうのかしら・・・?
1957 大雅 2001年5月15日(火)12時50分 マーチさんへ 大雅です。 マーチさん悲しい記憶がある様ですね。 自分はその様な記憶が無いんです。 なんて言えばいいのかな? まぁ、のうてんきな性格なので言われても気にしないだけかもネ。 もしかしたら、この性格が嫌な記憶を封印しているのかな。 あれ?なんで自分のこと書いてんだろう。 あっ!時間だ!さいなら!
1956 大根 2001年5月15日(火)12時23分 もろもろ 11 CGI素材: 3個下の私の書き込み。 ちょっと専門用語を出してしまってごめんなさい。 インターネットで HPのアドレス(URL)の末尾が「.CGI」になっているものは 「CGIスクリプト」というプログラムが動くURLなのです。 この掲示板は、自作のCGIスクリプトを公開している方のHPで入手した プログラムで動かしていまして、掲示板のプログラム(CGIスクリプト)の 著作権は大本のCGIスクリプトを作った方にありますが、 一定の条件で改造が許されているものを使っています。 大宮オフ会参加者: 各HPの掲示板を良く読むと、どなたが参加するかが解ると思います。 そのなかで・・・ 私が把握した範囲では・・・・ 「あと3名様」のうち 2名様は・・・ 大根はどなたか判りましたぞ。 どうしようかな・・・  大根は26日は ANA887 に乗るんだけど、約5000円払えばANA891 に変更できるんだよね。(ANA887のキャンセル料と便特定割引運賃の差額の合計) でも 16:30には大宮を出ないとANA891のチェックイン〆切に間に合わない し、お昼だけじゃもっとつまらないし・・・・  だから、どうしても私に会いたい って方は 6月16日の関西オフ会に 参加して下さい。(でも、人数が増えるとのびたさん、しずかさんが大変だな。 おっと今回は私は会計係だ。) ということで お昼休み。
1955 ゴローのママ 2001年5月15日(火)11時08分 マーカスさんへ 幹事役お手数おかけしており、感謝感謝です。 大宮オフ会終了まで宜しくお願い致しますね。 東北線に乗って大宮方面に行くのは、おそらく友人の結婚式以来 ニ十数年振りなのでは・・・ そういえば三市が統合されてさいたま市になったのですよね。 なかなか大宮市と浦和市がお互いに譲らず統合には、時間が 掛かった事をニュースで見ましたが、それでは与野市の立場 が・・・と思った私でした。 オフ会に参加の皆様宜しくお願いいたします。
1954 sana 2001年5月15日(火)11時05分 ひさしぶりっす!! 久しぶりです。チョット見ないうちにカキコすごい量だね。 オフ会、大宮かぁ?参加してみたいんですが、遠いです。 北海道に住んでいる私にはムリ?かもー 皆さんに会いたいんですが、楽しいんだろうな、きっと。 せめて北海道とかならね。 んー残念。
1953 大根 2001年5月15日(火)08時16分 もろもろ(いくつだっけ? 10回目くらいかな) クララの母さん: この掲示板は「書き込む」ボタンを押した順番にデータを取り込むのですが、 ほぼ同時に書き込む方がいらした場合,データが全部掲示板があるサーバに 届いた順番にデータに反映されます。 このとき、通常だと、極端な話「1秒でも遅れて「書き込む」ボタンを押した方」 が待たされるのですが… 何らかの原因で たまたま 私と逆転してしまった ようですね。 書き込んだ本人の記事削除ですが、可能かどうか、掲示板プログラムを見てみます。 もともとが個人利用はフリーのCGI素材(一定の条件の範囲で改造は自己責任) を使っているので、なんとかできるとおもいます。 ただ・・・・ 関西オフ会が終わるまで 土曜日か日曜日の予定がビッシリなので すぐには出来ませんが.…。 大宮オフ会: 幹事さんを入れて21人!!! 第1回(H12. 6.24)、第2回(H13. 3.25)の関東オフ会、 第1回(H12. 7. 8)、第2回(H12.11.11)の関西オフ会 の参加者を完全に上回っています。(いずれも 16名くらいでした) マーカスさん 大変でしょうが よろしくお願いします。
1952 しおかぜ 2001年5月15日(火)04時57分 大根さんのボランティア活動 「十年来しているボランティア」というのは、このHPの他に、 さらに別なことをなさっていらっしゃる、ということですか? 驚きましたねえ…。 今日は、過去ログの紐をといていましたが、昔のアルバムを見るようでおもしろいですね。
1951 マーカス 2001年5月15日(火)02時48分 オフ会について マーカスです。 大宮オフ会は現在のところ、お子さんとマーカス入れて21人参加です。 ごんごさん みきさん いまじんさん ぞうまるさん かずさん きんぎょの司さん ゴローのママさん ダマヤンティさん ちゃっぴーさん 大雅さん親子(3人) クーパーさん のびたのお母さん じゃまさん ぷるさん りょうさん マーカス ほかに、あと3名様が参加です。 マーカスが忘れていて、名前の抜けてる人いたら、知らせてね。 まだ、少々よゆうがあります。 迷ってる方、思い切って参加しましょう。 参加して良かったなって思えるように、マーカスはがんばります。 もちろん部分参加もOKですが、宿泊なさりたい方は早めにお知らせ下さい。 とりあえず、26日を締めきりと致します。 マーカスでした。
1950 クララの母 2001年5月15日(火)00時47分 大根さん! なんか掲示板おかしいような気がする。 だって私のカキコミの時間の方が早いのに後から反映されてるもの。 さっき押した時は動かなくなっちゃったんだよ。 で、私のカキコは大根さんと同じだから削除して。 それと、ここも本人が削除できる方が何かといいと思うんだけどどうかな?
1949 クララの母 2001年5月15日(火)00時18分 あーちゃんさんへ はじめまして。 クララの母です。 大宮でジョンレノンオフ会が5月26日に開かれます。 主催者は マーカスさんです。 大根さんが詳細をHPの表紙に載せてくださっておりますのでご覧下さい。  申し込みはマーカスさんにメールしてくださいね。 お待ちしております。
1948 大根 2001年5月15日(火)00時19分 あーちゃんへ: やっと仕事から帰ってきた大根です。 はじめてかな・・・・・ いらっしゃいませ。 埼玉オフ会は5月26日です。 ご案内は、この おしゃべりサロン から 私のHPのトップページに一旦戻って 「ジョン・レノン・ミュージアム見学会のご案内」をご覧ください。 さいたま新都心駅横の「ジョン・レノン・ミュージアム」の見学会ですよ。
1947 あーちゃん 2001年5月14日(月)23時54分 追伸 もし、埼玉でオフ会が行われる事がありましたら、教えて下さい。 是非、参加させて下さい。 宜しくお願い致します。
1946 あーちゃん 2001年5月14日(月)23時53分 仲間に入れて下さい! 私もレックです。右肩に大きなカフェオレ斑、全身にも大小のカフェオレ斑、 所所に神経線維腫です。 悩み苦しんだ時期もありましたが今、この病気と仲良く付き合おうと割り切りました。 小学生の頃は痣が原因でひどい苛めにも合いました。 今もその時の心の傷は残ってはいますが悩んでも仕方ない! 前向きに行こうと思いました。 世の中には私と同じ病気の方が大勢戦っているのですね。 少し勇気が湧いてきました。
1945 みき 2001年5月14日(月)23時49分 やばい、やばい。急いで書いています。 大根さんレスありがとうございます。 私のPCはディスクトップです。 まじにやばそうです。 今、奇跡的に立ち上がりました。 多分そう何回も奇跡はおこらないでしょう・・・。 メールアドレスを変えました。 私にメールをくださる方、しばらくのあいだこっちのメアドにお願いします。 マーカスさん、オフ会の連絡メールもこっちにお願いします。 あああ、切れないうちに投稿しないと・・。
1944 コケコケ 2001年5月14日(月)23時16分 帰ってきました。 あーやさん、こんにちは! 浜松の病院は、多分、あーやさんが通っていらっしゃる病院と同じだと思います。 病院のほかにも、〇〇グループとしていろいろありますよね! ほんとにいい病院だと思います。コケは、背中にも腫瘍があるので形成外科にも 受診しているんですよ。今日も形成に受診してきました。 7月1日、入院が決まりました。4日に手術です。さあ、また親子で戦ってきます。 あーやさん、これからもどうぞよろしくお願いします。 マーカスさん やはり目の腫瘍は視神経腫瘍だそうです。もう、あまり ふかくはきかなかったのですが・・・・。 大根さん いろいろお世話になりました。コケが、別れた後寂しがっていました。 ほんとに有難うございました。
1943 なか 2001年5月14日(月)22時40分 こんばんは こんばんは。 じゃまさん、はじめまして。 私も名古屋のちょっと外れの三重に住んでいます。 マーチさん、はじめまして。 私も、小さいとき、いつも、「ぼく、どうしたの?」と 聞かれると、「生まれつき」って言っていました。 最近は、あまり聞かれることはないですが、同様の事を言っています。 でも、なかは最近、これがあると、名前が覚えてもらえると、やせ我慢して 前向きに思うようにしていますが、時々、凹みますね。 大宮off会は、仕事の関係で参加できませんが、 (皆さん、楽しんできてくださいね) クーパーさんの東海OFF会には、参加しますよ。 それと、6月の関西OFF会も参加の方向です。
1942 あーや 2001年5月14日(月)21時09分 るなさん、未来さん こんばんわ。 私も静岡県民で、家は西部地区です。 これからも、よろしくお願いします。
1941 たれまま 2001年5月14日(月)20時47分 びっくり! 今日の午前中、にこちゃん大王さんのところの過去ログ(2000年3月)を見ていたら、 にこちゃん大王さんの息子さんが、育児雑誌のアザの特集に掲載されたというお話。 まさに、その雑誌の写真と、コメントがレックと思うきっかけになった記事でした。 もうびっくりです。
前の20発言

過去ログ表紙に戻る

HPの表紙に戻る


Copyright (C) 2000,2001 DAIKON_TOM

Modify 2001. May. 19