おしゃべりサロン 過去ログ 2001年 5月26日から 5月27日まで

凡例 発言番号  発言者 発言日時 題名 内容
次の20発言
2160 のびたの母 2001年5月27日(日)18時53分 マーカスさん&オフ会参加の皆様へ 皆さん、私は、3:00頃家に着きました。 本当に楽しい一時を有り難うございました。 何だかもっと沢山お話をしたかったと、ちょっぴり後悔しています。 どうぞこれからも、よろしくお願い致します。 >マーカスさん 本当にお疲れ様でした。 お蔭様で、沢山の方にお会い出来ました。 何にもお手伝いせずに、申し訳ありませんでした。 >いまじんさん 私も、Jhon Lennonは大好きなんです。 有り難うございました。 >クララさんのお母さんへ 最後になりましたが、今回、誘って下さって本当に有り難うございました。 もっとお話したかったと、今ごろになって、後悔しています。 又の機会を待つ事に致します。
2159 yappon 2001年5月27日(日)15時15分 飛び入り参加 今日は飛び入り参加さして頂き有り難うございました。 今、自宅に着きました。皆様、お疲れ様でした。 遠方からお越しの皆様気を付けてお帰り下さい。 又会える日を楽しみにしています。
2158 いまじん 2001年5月27日(日)11時20分 マーカスさん、オフ会参加の皆さん! >マーカスさん 今回はたくさんの方々が参加され、大変だったと思います。何もお手伝い できなくてすいませんでした。そして、詳しい資料をありがとうございました。 >オフ会参加の皆さん つたない資料を読んでいただけて光栄です。ジョンレノン・ミュージアム では、最後のメッセージの部屋で、また勇気づけられて帰りました。 初めてお会いする方もおられましたが、徐々に“輪”を広げさせていただく ことをうれしく思います。お話できなかった方々は、次の機会を楽しみ にしています。
2157 ゴローのママ 2001年5月27日(日)10時41分 皆がびっくりでした。! カブさん、昨日は有難うございました。 私、カブさんは男性だとばっかり思ってました。 でも女性だったのでびっくり!それよりもお歳を聞いて2度びっくり!! どう見ても実年齢よりも10歳はお若くみえます。 これは皆さんも同意見でした。 マーカスさん、幹事役お疲れ様でした。しおりも丁重に作成して頂き 有難うございました。今夜はぐっすり休んで下さい。 今後も宜しくお願い致します。 いまじんさん、ジョン・レノンの資料有難うございました。 いまじんが『これ、作ってみたのですが読んで下さい』とそっと差し出 したお姿がお人柄を偲ばせます。 お話は出来ませんでしたが次回、お逢いした時はお話をしましょうね。 宜しくお願い致します。 そしてオフ会参加のすべての皆様に重ね重ね感謝です。
2156 カブ 2001年5月27日(日)09時58分 マーカスさん、いまじんさん。 マーカスさん、幹事の大役、お疲れ様でした!いろいろタイヘンだったと思います。 帰りがけに資料までいただきましてありがとうございました。 今まで、自分からはあえて病気の事を調べる事をしなかったんですけど、これを 機会に勉強してみます。それと、いろいろわがままを言ってすいませんでした。 写真を楽しみにしています。 いまじんさん、ジョン・レノンの資料をありがとうございました。 ジョン・レノンという人の抱えていた苦しみは、わたしにも重なる部分があって、 さまざまな想いを抱きながら博物館を歩きました。 ジョンのメッセージは今でもわたしの心に響いています。
2155 カブ 2001年5月27日(日)09時41分 みなさん、ありがとう。 カブです。おはようございます。 きのうは、ドキドキのオフ会でした! 集合場所の改札を出たら、ものすごく緊張してしまって 声をかけられなっかったです。 そしたら、クララの母さんが来てくれて。。。ああ、良かった(笑) どうもありがとうでした?! みなさんと会うことができて本当に良かったと思います。 一夜明けて、そんな感動がじわじわ?っと心に広がってきました。 少しずつ、自分を解放していけたら、今の体調不良も良くなると思うんだ。。。 夕食会では、席が固定していて、向こうのテーブルの人とお話ができなかったのが 残念でした。また、今度機会があったらおしゃべりしましょうね?。 最後に、チャッピーさん、ダマヤンティさん、アホなわたしを見捨てずに、駅まで 送ってくださって、本当に助かりました!!どうもありがとうございました?(笑)
2154 ゴローのママ 2001年5月27日(日)01時34分 楽しい時間を過ごさせて頂きました。 マーカスオフ会に参加する事が出来てとてもステキな時間を過ごさせて 頂きました。皆様に感謝感謝で〜す。!!! お話を出来なかった人もいたのでそれがちょっと残念でしたが、次回は 参加者全員と話がしたいです。 掲示板の中だけしか会う事が出来なかった皆様と実際にお会い出来たの は私にとってとても良い体験となりました。 これからもゴローのママを宜しくお願い致します。
2153 みき 2001年5月27日(日)01時32分 つけたし マーカスさん幹事さんご苦労様でした。 レックの資料、ありがとうございました。   いまじんさん、ジョンの資料ありがとうございました。
2152 みき 2001年5月27日(日)01時30分 今日はありがとうございました ふぅ。1時間かけて立ち上げました。 オフ会に参加されたみなさん、今日はどうもありがとう。 たのしかったです。 また次回オフ会たのしみにしています。 はやくPC買わなきゃ。
2151 大根 2001年5月27日(日)00時07分 re:風船 「人のなんてどうでもいい!」なんて言うほうがおかしいとおもう。 私だったら「あらあら かわいそうに 新しいのをもらえるといいね」と言うね。 あるいは・・・ 「これをあげて、新しいのを貰ってこようよ」とかね。
2150 大根 2001年5月27日(日)00時00分 オフ会 いかがでしたか 大宮オフ会に参加した皆さん いかがでしたでしょうか。 きっと、「今度は何時会えるのかな」と思っていらっしゃると思います。 宿泊組の方は ホテルの部屋で盛り上っているとおもいます。 だいこんも、オフ会の案内ページにあるように、子牛を連れてお出かけしてまして、 いま、ホテルの自室からネットしています。 今回 参加できなかった方も次回は都合が付けば是非 ご参加ください。
2149 ひろ 2001年5月26日(土)23時39分 風船 今日、もうすぐ、たっちとあんよが出来る娘の靴を買いにいきました。 子供服売り場で風船をもらったのですが、風船とプラスチックの棒の接続が緩かったのか 子どもが風船をちょっと振ったら外れてしまって、天井についてしまいました。 一緒にいった母が新しい風船を貰いに行ってるとき、そばで見ていた1?2才の女の子が 風船を指差しながらお母さんに「あっ、あっ」とまるで「とって!」と言ってるような しぐさをしました。するとその子の母親は「あんた、自分のがあるから人のなんて どうでもいいの!」といっていました。女の子はそれでも「あっ、あっ!」と風船をゆびさして いましたが、母親は「自分のがあるんだから、人のなんてどうでもいいの!」といっていました。 なんか、その母親の「人のなんかどうでもいい!」の言葉がとても悲しくなりました。 その子とは面識もないし、わたしの母が新しい風船をもらってきたからいいんだけど わたしがその子の母親なら、「人のなんてどうでもいい!」なんて絶対に言わないと思う。 わたしならきっと、「風船、上に行っちゃったね、新しいの貰えるといいね。」って言うかな。 皆さんは、この母親の言葉どう思いますか?悲しく思うわたしって変なの?
2148 ぷる 2001年5月26日(土)23時33分 楽しい一日! マーカスオフ会に参加された方々ご苦労さまでした。 今日は1日楽しく過すことが出来ました。 正直な所もっとみなさんとお話がしたかったです! 泊まりにすればよかったなぁ?と悔やんでいます! また、皆様に会える日を楽しみにしています。
2147 きんぎょの司 2001年5月26日(土)23時19分 ただいま マーカスオフ会から、帰って来ました もっともっと居たかった、お泊まりにすれば良かった(無理かな) 次にみなさんに逢えるのは、いつなのでしよう マーカスさん、参加したみなさん、ろくに挨拶もせず 帰ってきてしまって、本当に申し訳ありませんでした。 許してください(T T)
2146 ピンクのうさぎ 2001年5月26日(土)20時50分 今頃みなさんは・・・ 私は月一度の土曜出勤にあたり、今日は仕事でした。 秋のオフ会には都合をつけて、参加したいと思います。(気の早い・・・) その前に病院にも行ってこよう。 大根さんの趣味ですが、 私は知っていますよ。でもみんなで考えてみてください。 では、第3回関東オフ会の耳寄りな情報を待っています。
2145 まきチャン 2001年5月26日(土)20時36分 ほこり飛ばし 私って・・・口を尖らして勢い良くフッ!ってキーボードーの上を掃除してます。 画面は(液晶)専用のクリーナーを使用してます。 3匹のニャンコがいるから画面に毛がしょっちゅう付くんですよね。 それと、お掃除をサボるので埃も純正で装着です。
2144 コケコケ 2001年5月26日(土)20時03分 sanaさん sanaさん、お誕生日おめでとうございます。 sanaさんにとってステキな1年になりますように・・・
2143 九官鳥 2001年5月26日(土)19時56分 皆様 お久しぶりに書き込みです 接続方式の変更していて、ついつい変更の手続きが完了するの待つていたら またまた書き込みのタイミングが遅くなりましたが、これからは出来るだけ まめにレスしていきたいと思いますので宜しくお願いします。  無線ですが私も昔は良く活用していましたが、ここ数年局免許流して ご無沙汰していますが、果たして無線機はいざという時には、ちゃんと 使えるか心配です。エアーボンベで本体内部の掃除の必要かも!!
2142 みゆ 2001年5月26日(土)19時14分 無線か! 大根さんかっこいいなぁ 私の尊敬する先輩は皆さん持っています. 緊急時には無資格でもやらなきゃいけないので私も基本操作だけ習いました. ほこり飛ばしはそんなお値段なら買いたいです. 商品名なんですかぁ?わらっちゃいます.
2141 大根 2001年5月26日(土)16時58分 みゆさん: ほこり飛ばし: ほこり飛ばしは、スプレーの先に細いノズルをつけて、ホコリを飛ばしたいところ でシューとやるやつです。 まあ ヘアドライヤで 強冷風でホコリを飛ばしても良いけれど、 専用の道具を使うと取れ方が違いますよ。 パソコン店に行って店員さんに聞けば、あるはずだから、やってみてください. 中身はスプレーのガスだけで、このガスでホコリを飛ばすのです. 1本で1000円前後しますが、時々キーボードのホコリを飛ばすと、結構出てきます から重宝しますよ。 趣味: アウトドア関係とも無関係じゃないね。 でも、やるからには、お勉強して免許を取らないとできない。 いまは携帯電話などに押されていて、本当に好きな人しかやらなくなりつつある ものです。 登山をする方の中にも免許を持っている方はいらっしゃるはず。 ということで、この書き込みは 富山のホテルからです。
前の20発言

過去ログ表紙に戻る

HPの表紙に戻る


Copyright (C) 2000,2001 DAIKON_TOM

Modify 2001. May. 29