おしゃべりサロン 過去ログ 2001年 5月27日から 5月28日まで

凡例 発言番号  発言者 発言日時 題名 内容
次の20発言
2180 もこ 2001年5月28日(月)14時53分 みみりんさんへ お久しぶりです。 BBSはご覧になってましたか? どんどん書いて発散させてくださいよ。 不安な気持ちは、当然ですよ。 私は今日、3年ぶりにN大学病院に行ってMRIの予約してきました。 親の心配をよそに、超まじめな娘は、学校を休みたがらないので、 結果やこれからの事は、2ケ月先の夏休みにならないと わかりませんが、ともかく前進しました。
2179 コケコケ 2001年5月28日(月)12時42分 オフ会、お疲れ様! オフ会に参加されたみなさん、お疲れ様でした。 とても楽しいひと時を過されたようですね。皆さんの書きこみを楽しく拝見させて いただきました。 いつか私も参加出来たらいいのですが・・・。 みみさん、こんにちは。お気持ち、お察しいたします。 私も7月からコケの入院で浜松に行きます。家の事、コケ兄のことを、すべて主人 の両親にお願いします。一番気がかりは、コケ兄です。幼稚園の夏祭りには参加で きないだろうし、何よりも、コケが入院している間は会えない事です。 前回入院した時、さすがに電話の向こうで泣き出してしまったコケ兄。私も、泣い てしまいました。 いろんな不安はあるでしょうが、みみさんも、コケも少しでもいい方向に向かう為の 手術ですよね。一緒にのりきりましょう! おいしいものでも食べて元気を出しましょう!
2178 大森のり子 2001年5月28日(月)10時13分 質問があります。 初めて拝見させていただきました。私の婚約者の病気について調べていたらこのサイ トに辿りつきました。彼がレックリングハウゼン病かどうかはわかりませんが、産ま れた時から顔や背中にカフェオレ色の大きなアザがあり、9歳の頃に何の前兆もなく 徐々に足の骨が曲がっていったという経歴があります。彼は手術を繰り返し8年もの 間車椅子生活をし、今は曲がった細い足ながらも杖でなんとか歩いています。彼は 今年22歳になりますが、半年程前から顔中にニキビ程度のものから小豆大の何かが 現れるようになりました。当初は“悪性のニキビ”としか思っていなかったのです が、今このサイトを見て“もしや”と思いました。彼の場合は赤みを帯たものや少 し色の濃いものまであります。これもレックリングハウゼン病の一つの症状なので しょうか? 他に骨が曲がるという症状の方はいるんでしょうか? あと、重度の識 別については、どのように分けられているんですか?
2177 たれまま 2001年5月28日(月)09時16分 お帰りなさい オフ会に参加された皆さん、お帰りなさい。 次回は是非、参加させていただきたいと思います。 みみりんさんへ はじめまして、たれままと申します。 みみりんさんの気持ち、お察しします。愚痴ばっかりなんて思わないでください。 今の気持ちをみんな、ここに置いて行ってくださいね。
2176 クララの母 2001年5月28日(月)09時12分 マーカス オフ会のご報告 みなさん、おはようございます。 残念ながら今回オフ会にご参加できなかった方に簡単にご報告致します。 後日 マーカスさんよりレポートが出るとは思いますが お仕事がお忙しくなられるようですので… 参加された方は23名でした。 集合時間を30分早めましたがどなたも遅れませんでした。 みなさん、えらい! 一次会は23名で、お食事しながらご挨拶。 にぎやかでしたよ。みょ?な緊張もなかったようでした。 二次会の見学は21名。 う?ん、やっぱり泣けました。みなさん、感慨深いことでしょう。 三次会の夕食は20名。 お帰りになる予定の方も名残惜しまれ参加していかれました。 かなり盛り上がったそうです。 (クラ母はホテルに戻ってわからないんですよ) 四次会のお部屋のおしゃべり。(宿泊は10名でした) クラ母はちょこっとしか出られませんでしたが しみじみお話をさせていただきました。 朝、いつの間にやら集まってミニミニお茶会になりました。 これがまた楽しかったです。 五次会は(下のほうに四次会と書いてしまいました、訂正です) 下記の通り、新たな参加者を迎え、15名でした。 ドイツ旅行展に行ってきました。 以上が流れです。 あ?楽しかった! 疲れた! クラ母はあちこちにカキコミしましたがこれが正しい○次会です。 訂正します。ごめんなさい。 昨日は頭が飛んで 間違っちゃった。 マーカスさんごめん! 思い切って参加したみなさん! いかがでしたか? この次からみなさんが思い悩む人をお誘いくださいね。 しかし、マーカスさん、ホント、ホントお疲れさまでした。 書いててもすご?いと思います。 よくこれだけの人数を五次会までまとめられました。 改めて 感謝したいとおもいます。ありがとうございました。 (でも、歩くの速すぎる… 笑)
2175 みみりん 2001年5月28日(月)07時53分 来週は・・・ いよいよ来週は入院です。 ココまですごく早かったです。 この一週間なんてほんの一瞬に過ぎていくんだろうな。 ふっとすると、涙はぽろぽろこぼれてきます。 もしも、OPEのあとからだが動かなくなったら・・・ この体がなくなったら・・・と考えこんでしまいます。 主人の両親や今年結婚した主人の姉夫婦たくさん迷惑かけてしまう。 「来月からお世話かけるけど・・・」と昨日も主人のお母さんに 話すと笑顔で「付き添いはいらんの?」と聞いてくれました。 主人の姉にも、子供のお弁当とかお弁当じゃない日のお昼ごはん、(主人のも) のこと「○○はなにがすき?お弁当にはなにいれたらいい?」と 聞いてくれます。それがまたつらくって。 こんな迷惑かけるのに、気さくに受け入れてくれることが すごく申し訳なくて申し訳なくて。 OPEなんてしたくない、入院なんてしたくない。 来月には子供の少林寺の大会もエレクトーンのコンクールもある。 もういろんなことが押し寄せるように気持ちを不安定にしてます。 体調も少し崩してます。 2キロやせちゃったよ??。 今日はこんな愚痴ばっかしでごめんなさい。 ほんとうに。 こんな気持ちココでしかいえなくて。 自分のなかでしまってたんだけど、ちょっときつくなって ハナしてみました。ほんとうにごめんなさいね。 少し楽になりました。入院するまでにまたくると思いますけど どうかよろしくお願いしますね。
2174 みゆ 2001年5月28日(月)07時48分 喜びが… 喜びが花火のように炸裂していますね.(^O^) お帰りなさいまし!
2173 ダマヤンティ 2001年5月28日(月)00時38分 オフ会、改めて。長文ごめん? オフ会ですが、遠くから参加しましたが、本当に参加してよかった?と感無量です。 >マーカスさん 素敵なオフ会を本当にありがとうございました。 栞、本当に素敵なものでした。宝物にします。資料もありがとうございます。 お話もいろいろできて楽しかったし嬉しかったです。 >クラ母さん 会えて本当に嬉しかったです。クララちゃんにも会えて嬉しかった。 本当、クララちゃん、かわいいです。お母さんのことが本当に大好きで、 母さんのクララちゃんへの愛を本当に実感しました。 おみやげもありがとうございます。 >いまじんさん ジョン・レノンの資料をありがとうございます。 お話もできて、嬉しかったです。 >大雅さん (性格の)イメージが一番違っていたのが大雅さんです。 素敵なご夫婦です。小大雅ちゃんもかわいい。 そうそう、私はたこ無したこ焼きが好きです。 >カブさん 写真、見せてくれてありがとうございます。ほんと、カブに乗る姿がかっこいい。 私はカブさんが女性だって知っていましたよ。 皆さん、まさかカブさんを男性と思っている人他にもいませんか? また会いたいです。私も年きいてびっくりしました。 >ゴローのママさん 差し入れありがとうございます。またお話したいです。 >ごんごさん 新幹線ではたくさんお話できましたね。5次会みたいでした。嬉しかった。 お隣県だし、また会いましょうね。 >じゃまさん 私からも、m(__)m です。 言い訳ですが、置いて帰ったわけでも忘れていたわけでもないの。 同じ方面とは知りませんでした、ごめんなさい。 >たむちゃん 荷物持ちをさせて m(__)m です。 >ちゃっぴ?ちゃん 会えて嬉しかった。イメージと一番違っていなかったのがちゃっぴ?なのです。 また会いたいな。それからシュウマイありがとう、おいしかったよ。 >のびたさんのお母様 お話できて嬉しかったです。素敵なお母様で… 傘にも入れていただいてありがとうございます。 あんまりお話できなかった方もいます。 皆さんともっとお話したかったけど…そうしたらもう一泊必要かも… とにかくみなさん、ありがとうございました。
2172 大雅 2001年5月28日(月)00時25分 ながいぞー マーカスさん クララの母さん お疲れさまです! そして、みんなと会わせてくれてありがとうございます。 2日目追っかけこで手間をとらせてしまってすみませんでした。 お腹がすいたので妻に変わります。 みきさん、小大雅の相手をしてくださってありがとうございました。 酔っぱらい大雅が変な事言ったりして、ごめんなさい。 小大雅を連れての参加は、みなさんに迷惑がかかるのでは・・?と 不安があったのですが、皆様が色々と小大雅の相手をしてくださったので 小大雅もとても楽しんでいたので、大雅と一緒にオフ会に参加できて、 とてもよかったと思ってます。 オフ会に参加された皆様本当にありがとうございました。 (大雅の妻) フー喰った喰ったぁ かずさん カブさん きんぎょの司さん ダマヤンティさん のびたさんのおかあさん kahoさん yapponさん お話できませんでしたね 残念です……がお会いできて良かったです。 次回またお会いしましょう。そして、お話しましょう。 いまじんさん JHON LENNONのしおり感謝です! 音楽のお話も楽しかったです。 クーパーさん キットカットありがとう!溶けてしまう程握りしめ寝ても離しませんでした。 ARBの事もうちょっとお話ししたかったです。 クララちゃん クララの母さん 小大雅と遊んでくれてありがとう。 家族3人共通の趣味が出来る季節にはそちらの方へ行くかもしれません。 その時はよろしくね! ゴローのママさん 駅まで一緒だったんですけど、その時大雅はアルコール大魔王に 脳みそを侵略されていたらしく……… ごんごさん 馴れ初めは聞いた人だけの秘密ですヨ! じゃまさん 遠方からお疲れさまでした。 また小大雅と遊んで下さい。 ぞうまるさん りょうさん 彩さん いつでも会えますね 宜しくお願いします。 たむさん 約束します 今度会える時までにアレを食べれるようにしときます。 ちゃっぴーさん 小大雅がお世話になりました! ぷるさん あのでっかいプールに行こうね。 みきさん またいじめてあげます。 マーカスさん 今度飲もうね!
2171 きんぎょの司 2001年5月27日(日)23時22分 もう寝なくては! オフ会では、大変お世話になりました 随所に、優しい心遣いが感じられました 感謝の気持ちでいっぱいです クララの母さん 有り難うございました さっさと帰ってしまった私の方こそ、失礼致しました 本当は、ずっと皆さんと一緒に居たかったのです それに私は、面と向かってお話するのが、とても苦手なんです ごんごさん 水泳、私もやりたくなりました? 色々なお話、有り難うございました たのしかったです キーボードが絶不調!!!!打てないキーが、5つはあります 「゛」「る」「つ」「せ」「ゆ」が打てない クリックパネルからいちいち選んでるので 不自然な雰囲気は、許して下さい・・・(>_<)言い回しいつもと違いますよね?
2170 りょう 2001年5月27日(日)21時28分 オフ会  オフ会に参加された皆様へ いろいろお世話になりました。楽しかったです。。。(^^)  クララ母さんへ スカートじゃなくてゴメンなさい。前の晩まではそのつもりだったのです。 またお会いできる事楽しみにしています。。
2169 ごんご 2001年5月27日(日)21時16分 あ 忘れていた 大根さん  委任状出すのを忘れていました。最近JA○◇からのメッセージロクに読んでなーいのです。 きんぎょの司さん  我家の巨大金魚達、口パクパクさせて「メシくれ」と叫んでいました。  (餌頂戴なんてかわいいものではないよね、巨大金魚のは)
2168 ごんご 2001年5月27日(日)21時04分 今帰ったよ マーカスさん クララの母さん  駅に到着したら、青い風船がプカプカ浮いていて、思わず頬が緩んだごんごです。  ありがとうございました。たった今、家に帰ったとこです。   実に6時間半の道のりでした。でも、楽しかったよ。  クララちゃんが、また遊んでくれるとうなずいてくれたので、  ごんごおねえさんはうれしいです。 かぶさん  驚いたよ。ゴロのママさんがカキコしているように、後々まで、話題になっていました。  いくつだって?そりゃあみなさん、カブさんに直接会ってみましょう。  オフ会へドンドンお誘いしてみては??? 大雅ご一家さん  あの馴れ初めよかった!わたしゃあ、うれしいよ。元気でるよ。 じゃまさん  ほんと、ごめんねぇ。今度は一緒に帰ろうね。 いまじんさん  資料ありがとう、とても参考になったよ。マーカスさんの資料と一緒に  田舎線の中で読み返しました。 ゴローのママさん  体重はキープできたようです。ゴローちゃん寂しがっていませんでしたか? みきさん  これ、みているかなあ、立ち位置考えながら楽しみましょうね。 ダマちゃん  あれごまかしていて、ごめんね。今、3日ぶりの耳掃除してます。 たむさん  やっと帰れました。田舎線の乗り継ぎが上手く行かなくて、タクシーで帰ったのね、  そしたら、妹が迎えに来ていてくれたらしく、もったいないことをしました。  ああ、こんな時携帯あればなあとヒシヒシと感じました。 それにしても、みなさん、携帯持っているのね。今後もよろしくお願いします。 今から風呂に行って、ゆっくりと3日分のHP巡りします。  さいごに、これをみていないけど、金曜日の夜15年ぶりくらいに会えた、  あおちゃんありがとう。また行くからその時よろしくね。  彼女に会わせてくれる機会をくれた、ジョンオフ会にありがとう。
2167 クララの母 2001年5月27日(日)20時43分 みなさん、ありがとうございました オフ会にご参加されたみなさまへ いろいろお世話になりました。 みなさんと楽しく過ごせてよかったです。ありがとうございました。 マーカスさんへ 大役ホントにお疲れさまでした。 四次会に新たな参加者がおみえになってくださるほど 楽しんでいただけてよかったですね。 会場選定でご苦労された事、資料、しおり作成で 寝不足になってしまわれたこと、いろいろ大変でしたでしょうが こんなに皆さんが喜んでくださったことは素晴らしいと思います。 これもひとえにマーカスさんのお人柄なんでしょうね。 とても良い企画でした。 今夜からゆっくりお休みください。 のびたさんのお母さまへ ご参加ありがとうございました。たくさんお話をしたかったのですが… 三次会ではしみじみしたお話しができましたが クララが起きてしまいましたし。 また、いつかご一緒させてください。 ちゃっぴーさんへ クララがママのようにお世話になってしまいました。 本当にありがとうございました。 おかげさまでクラ母は楽ができました。(笑) また、いつかお茶をしましょうね。 四次会参加のyapponさん、彩さん、大雅さん、奥様、小大雅さんへ お疲れさまでした。 もっとゆっくり出来れば良かったですね。 また、いつかお会いしましょう。 きんぎょの司さんへ クララの母はみなさんとお話をすることができました。 しかし、きんぎょの司さんからだけお話をお聴きする事が 出来ませんでした。 ごめんなさい。 ご挨拶ぐらいしか出来なかったことがとても残念です。 いつか、またご一緒できたら…と思います。
2166 ちゃっぴー 2001年5月27日(日)20時18分 大宮オフ会 マーカスさん 幹事お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_)m 資料の入ったカバンすごく重かったことと思います。 クララの母さん ホテルの予約をありがとうございましたm(_)m クララちゃんとも楽しい時間を過ごせました(^?^) いまじんさん ジョン・レノンの資料をありがとうございましたm(_)m 資料を読んでると、いまじんさんがジョンを想う気持ちが伝わってきます。 最後の部屋にあるジョンのメッセージは本当に勇気付けられますね! その他に参加された 大雅さん親子さん・かずさん・カブさん・きんぎょの司さん・クパーさん ゴローのママさん・ごんごさn・じゃまさん・ぞうまるさん・ダマヤンティさん たむさん・のびたさんのお母様・ぷるさん・みきさん・りょうさん お疲れ様でした。とても楽しい時間を過ごすことができました みなさん、ありがとうございましたm(_)m
2165 たむ 2001年5月27日(日)20時13分 オフ会 マーカス兄さんへ  お疲れ様でした。今度お会いする時はいつになるでしょうね!!  そうそう、兄さん歩くの早いです(^_^)  後を向いて歩いてはどうでしょうか!!(^○^)  クララ母の目が(^0_0^)になりますよ!! クララ母さんへ  お疲れさまでした。  またお会いできる事を楽しみにしています。  その時は、私を兄さんといじめるのはやめて下さい。m(__)m オフ会参加の皆さんへ  お疲れ様でした。  遠くてもお声がかかれば行きたいと思いますので宜しくお願いします。   追伸:じゃまさん    置いて帰ったのではあまりせん!!    あまりお話出来なかったので・・・    名古屋だったのですね!!m(__)m    メールでも下さいね。 
2164 じゃま 2001年5月27日(日)20時07分 楽しかった!  マーカスさん、クラ母さん2日間ありがとうございました。 初めての参加だったけどすごく楽しかったです それから、みんなと出会えた事がすごくうれしっかたです。 また、会える日を楽しみにしています。 
2163 クーパー 2001年5月27日(日)19時27分 オフ会 ★マーカスさん 幹事ご苦労様です。 とても楽しい時間を過ごせました。 パンフも最高傑作ですね。凄い! 本当に有り難うございます。 ★クラ母さん 幹事のサポートご苦労様でした。 ホテル探しは大変でしたね。有り難うございます。 ★いまじんさん ジョン・レノンの資料ありがとうございます。 感激しました。また、お会いしましょう。 オフ会参加の皆さん とても楽しい時間でした。 秋にまたお会いしましょう!!
2162 ダマヤンティ 2001年5月27日(日)19時09分 ただいま? 大宮オフ会から帰ってきました。 マーカスさん、クラ母さん、本当にありがとうございます。 お会いできた皆さん、合えて本当にうれしかった。 そして参加できなくて応援してくださった皆さんもありがとう。 本当に楽しく充実した2日間を過ごせました。
2161 マーカス 2001年5月27日(日)19時09分 みなさんお疲れさまでした マーカスです オフ会参加者のみなさん お疲れさまでした。 楽しい時間を、お過ごしになられたでしょうか? 至らない点の多くありましたことを、お詫び申しあげます。 しおりは、どうでしたか。気張って造ったのですが…。 お疲れの出ませんように、お祈り致します。 マーカスでした。
前の20発言

過去ログ表紙に戻る

HPの表紙に戻る


Copyright (C) 2000,2001 DAIKON_TOM

Modify 2001. May. 29