おしゃべりサロン 過去ログ 2001年 5月28日から 5月29日まで

凡例 発言番号  発言者 発言日時 題名 内容
次の20発言
2200 未来 2001年5月29日(火)22時34分 楽しかったようで・・・  みなさん、大宮のオフ会楽しかったようですね! うらやましいです。家からだと遠すぎる・・・ このところ仕事も忙しいし、実家の父の入院もちかづいているのでなかなか忙しい 日々を送っています。夜このページを見るのが楽しみで一生懸命仕事して (内職なのね、仕事と言っても・)寝る前にみていたらオフ会の楽しかった事 たくさん書き込みがあってとてもうらやましかったです。 みみりんさん  大変だろうと思います。かける言葉が見つかりません。 子供をもつ親として、子供を置いていかなければならない気持ちよくわかります。 どうか、お子さんのために早くよくなってください。静岡よりお祈りしています。
2199 大雅 2001年5月29日(火)22時25分 兄貴 ゴローのママさん!ごんごさん! 兄貴は、とりあえず異星人ではありません。と、思います。 なにせ、自分より先にこの地球上に存在している様なので………。 顔は大雅とは似ていません。……………大雅が似ていません。 ジョン・レノンのマインド・ゲーム(だったけかな?)のジャケットの ジョンの顔ににています。(似てなかったらゴメンネいまじんさん) ダマヤンティさん 小大雅もタコ抜きタコ焼きが好きですヨ! 兄貴はネギトロのネギ無しが好きです。
2198 かず 2001年5月29日(火)22時12分 ただいま帰ってきました。 ジョンレノンオフ会に参加された皆様みいじかいあいだでしたけど 楽しいひとときでしたけど大変おせわになりました。 自分のアドレスに住所を送っていただいた人には写真を送りたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。
2197 ティミス!(旧 つかさ) 2001年5月29日(火)21時05分 明後日から・・・  皆さんご無沙汰です。  オフ会は楽しそうでしたね。自分も行きたかったのですが、入院の指示待ちも あり、今回は見送りました。次回の時は参加させていただきます。  今回の入院はレックとは直接の関係は無いのですが、レックの精密検査を していなかったら発見できなかったので良かったです。でも、憂鬱です。
2196 ちゃっぴー 2001年5月29日(火)19時14分 カブさんへ オフ会お疲れ様でした! 帰りの電車は、私が教えた乗り継ぎであってましたか? 今更聞くのもなんなんだけど少し気になってます・・・
2195 コケコケ 2001年5月29日(火)13時17分 クラ母さん クラ母さん、そんなに吹奏楽をやっていらっしゃる方が多いんでしたら、ミニコン サートでもできるんじゃないですか?楽しそうですよね! ハイジちゃん、ギブスが取れるんですね。よかった、よかった! 一緒のお風呂の時間ももう、終わりなんですか? いいひとときを過されましたよね。クラ母さん、少し寂しいのではないでしょうか。
2194 みみりん 2001年5月29日(火)11時53分 ありがとう たれままさん  レスありがとうございます。  ココに来て励ましの言葉をいただいて、本当に力がつきます。  不安が安心に変われそうです。 コケコケさん  コケさんも大変なんですね。  やっぱり子供を置いてそこからはなれる・・ということは  身を引き千切られるようですよね。  でも子供のためにすこしだけ我慢してもらって  退院したら、いっぱい甘えさせてやりたいです。  だから今はコケコケさんのいうとおり元気に乗りきらないとだめですね。  コケちゃんもがんばるんだ。わたしもがんばろう! もこさん   ご無沙汰です。  私も初めの第一歩踏み出してがんばろう!!  でも娘さんの気持ちわかるな??。  私も病院に行かされた(その当時はこうおもってた)  時は「学校やすみたくない????。」と泣き叫んでた。  まださきといっても割とすぐ来ますよ。  私もココまですごく早かった。 大根さん   ありがとうございます。  すこしすっきりしました。
2193 さくら 2001年5月29日(火)11時34分 はじめまして はじめまして 大根さん みなさん さくらです。 のびたさんのHPからここにたどりつきました。 よろしくお願いします。 現在、島にある実家で療養中です。 本人は、病み上がりという自覚があまりありません ( 笑 ) コルセットをして松葉杖と言う名の武器を持ってお出かけしています。 ( 一部、日本語の使い方を間違ってる!?) 色々と悩んだり、落ち込んだりして・・・落ち込むだけ落ち込んだら あとは、開き直って!?立ち直って♪ みんなと、色んな事を話せたら良いなとおもってます
2192 クララの母 2001年5月29日(火)10時57分 お詫びのお詫び 下記で「お詫び」と書きながら謝って無かったですね。   あらためて、「みなさん、ごめんなさい。」 この次からお写真が上手な方にお願いしましょう。
2191 クララの母 2001年5月29日(火)10時36分 マーカス オフ会記念写真のお詫び ダマヤンティさん。 私もずっとそう考えていたんだけど いざ、カキコの段になったら、最初のお食事ご挨拶でお帰りになった方が 2名いらっしゃったでしょう。そこで一度記念撮影とご挨拶したから ここで一次会だな、と思ったんですよ。 (当初の予定から変更にもなりましたしね) オフ会の写真ができました。 先ず、みなさまにお詫びから… 一次会のあと階段で撮った写真ですが、良く考えもせず マーカスさんのカバンを台にして撮ってしまったんですよね。 フラッシュが反射してしまいました。 写ってはおりますし、識別もできますが全体が白くなってしまいました。 ジョンレノンをバックにして撮ったものはジョンを入れたため 人物が小さくなってしまいました。 写真をご希望の方は(引き伸ばしも)クララの母まで郵便番号明記の上 メールをお願い致します。(人数が多い為順次お送りいたします。) 尚、お知らせくださった住所は守秘いたします。
2190 オフ会  投稿日 2001年5月29日(火)09時39分 投稿者 ダマヤンティ 大雅さん 無口でハードボイルドな人と思っていました。 あんなにおしゃべりで楽しい方とは… 直接お話はしませんでしたけど…まさかクレヨンしんちゃんまでするとは… それから、最初のお食事が一次会で、レノンミュージアムがニ次会なのね。 両方で一次会と思っていました。 確かにたむちゃんには席取り(しかも禁煙席)までさせてしまって…申し訳ない。
2189 ちゃっぴー 2001年5月29日(火)08時49分 クラであってます クラ母さんへ クラリネットであってますよ(^?^)この前、久しぶりに吹いてみたら 音が出なかったの(>_<)肺活量が減ったみたい(?。?;) 吹奏楽の大会って地区大会→県大会→関東大会って進んでいくんですよね? 今もそうなのかな?ハイジちゃん関東目指して頑張ってね!! ダマヤンティさんとごんごさんのカキコミ見て思ったけど たむさんは優しいんですね!オフ会2日目もクララちゃんをおんぶしている クララ母さんのこと気に掛けてましたね(^?^)
2188 クララの母 2001年5月29日(火)08時09分 ピンクのうさぎさんへ いつもご心配ありがとうございます。 ハイジは木曜日にギブスをとる予定です。 フルートもピアノもできなくて今は後輩の指導をしているそうです。 いっちょまえに「先輩」になったんですよ。 お嬢さまは如何ですか? 関東オフでは吹奏楽をやっておられたかたがたくさんいらっしゃって 驚きましたよね。 確かちゃっぴ?さんがクラでかずさんがサックス! 間違ってるかな? トシのようで忘れっぽくなったり、 疲れが翌日お顔に出てしまうようになりました。あ?あ。 秋にはまた参加してください。 クラ母は秋はちょいと忙しい季節なんですよ。だから未定です。 (ほら兼業農家の長男の嫁ですから…   あと芸術の秋…大会があるし。ピアノのグレードテストも秋でしょ。) 日程がみんなわかるにはまだしばらくかかりますものね。 調整ができるといいな。
2187 ピンクのうさぎ 2001年5月29日(火)00時12分 みなさん、ありがとう! オフ会大盛況で、マーカスさん・クラ母さんお疲れ様でした。 出席出来なかった方達も「秋には…是非…」と思われていることでしょう。 大根さん、忙しくなりそうですね。 のびたさんの方のオフ会も、参加される方々が楽しく過されます様お祈りしています。 こちらの報告も楽しみです。 私も少し元気になりつつあります。 ハイジさん、もうすぐフルート吹けそうですね。 少々筋力が落ちているかもしれませんが、若いのですぐ戻りますよ。 がんばれ!
2186 ごんご 2001年5月28日(月)23時40分 新幹線で 大切なことのお礼言うのを忘れとった。  たむさん、帰りの新幹線。  3つ空いている席を探してくれたおかげでお話できたよね。ありがとう。
2185 ごんご 2001年5月28日(月)23時01分 お・ね・が・い 大根さん これだけはお願いします。 10月第三日曜日は止めてくれ!!! 私やみやさんとこれを予定している人の為に、た・の・む。 m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(..)m 大雅さん  ダイガさんより 変なお兄さんって、きょうみあるぅぅぅ!   と、あなたを知ってしまったオフ会さんかしゃは思っているはず。
2184 ゴローのママ 2001年5月28日(月)22時20分 大雅さんへ オフ会楽しい時間を過ごさせて頂き有難うございまました。 タイガーがオオトラになってしまったようですが、土曜日は大丈夫でしたか? お兄さんは大雅さんより変な人!・・・異星人?じゃないですよね。(笑) また、ご機会があたっら逢えるといいですね。 お兄さんともぜひに逢ってみたいです。
2183 大雅 2001年5月28日(月)21時39分 いろいろ ダマヤンティさん な?に?な?に?な?に?な?に?な?に?な?に?な?に?な?に? どうゆう人だと思ってて、どうゆ人でしたか?おせ?て!おせ?て!! 大根さん お帰りなさいませ。 オフ会楽しかったですよ???????????????????! 次回は是非お会いしたいです。 みなさんへ 昨日オフ会から帰ってきて実家に行きました。 兄貴にこのオフ会の事を話したら お腹を出しながら『俺も入れて!』と言いました。 また関東でオフ会あるよと話すと『行く、行く!』と言っておりました。 もちろんOKですよね? 兄貴は大雅より変ですけど………………………………。
2182 大根 2001年5月28日(月)17時43分 まとめレス 大森さん: 正確には医師の判断が必要ですが、彼氏の年齢と状況と自分の場合を比較したら 「症状のひとつです」といっていいとおもいます。 私も20歳過ぎに神経線維腫が出来始めましたので。 重度の判定については このHPの中にFAQがあって、ステージ4、ステージ5の 診断基準とされている目安が出ているのでご覧ください。 (ただし、あくまでも最終診断は診断書を書いた医師とそれを審査する公費負担 審査担当者です) 骨変形については ちょっと膨大ですが過去ログの中にもありますし、 今年2月のレック講演会のダイジェストの中にも解説がありますのでご覧ください. 大宮オフ会参加の皆さん: 楽しまれたようですね。 私は今回は他の用事と重なって参加できなかったので、次回はよろしくお願いします。 #26日泊の分のキャンセル料と27日の朝一番の便への変更手数料を  払ってでもオフ会に出たかった。。。。 今回の大宮オフ会に参加できなかった皆さん: 私が計画しているものは、今のところは10月上旬か下旬の予定ですので、 そのときに都合が付けばよろしくお願いしますね。 場所は・・・  都内か、もう一回大宮か・・・ あるいは大根の知人が ペンション形式のホテルをやっている南関東か… まだ決めていません。 みみりんさん: いろいろつらいこと、思っていることはここで吐き出してください.
2181 大根 2001年5月28日(月)17時17分 ただいま! いま、富山から帰ってきました。 富山で ホタルイカ、氷見ブリ、白海老を堪能してきました。 # ごんごさん こちらこそ お知らせするのを忘れていました m(_ _)m 大宮オフ会は大盛況だったようですね。 大宮オフ会が先に決まっていたらどうしたかな。。。悩んだろうな。 幹事のマーカスさん、サポートなさったクララの母さん お疲れ様でした。 秋にも計画があるのですが、このぶんだともっと参加者が増えそうですね。 幹事が1人では厳しそうだから、お手伝い募集します。
前の20発言

過去ログ表紙に戻る

HPの表紙に戻る


Copyright (C) 2000,2001 DAIKON_TOM

Modify 2001. May. 31