おしゃべりサロン 過去ログ 2001年 6月20日から 6月20日まで

凡例 発言番号  発言者 発言日時 題名 内容
次の20発言
2500 おねえ 2001年6月20日(水)22時20分 私も言われてみたい・・・ 大雅さんのあの言葉,一度でも言われて見たいな・・・ その言葉に恋してしまった,おねえでした。
2499 大雅妻 2001年6月20日(水)21時37分 いやだ〜! ごんごさん おっさんのために、おばさんになるのはいやじゃ〜!!! あ、そ〜だ ごんごさんに聞きたいことがあるんですが、 オフ会の時、大雅が馴れ初め話しましたよね? なんか、変なこと言ったりしてませんでしたか〜?あのおっさんは、 酔っぱらいになると、変なこと言ったりするもので……。こまった×2
2498 ごんご 2001年6月20日(水)20時29分 もう・・ うううう  大雅さんなんてステキな言葉を・・  私もそういってくれる彼をみつけるわ。「ごんごをまっとったんじゃあ〜」  そして、そのときあの言葉を言ってもらうの・・ 大雅妻さん  おっさんにつきあうには、おばさんになるしかないかも???
2497 大根 2001年6月20日(水)20時14分 みゆさん: たぶん、お友達が加入しているプロバイダとみゆさんが加入しているプロバイダとの 間でメールを転送するときに、なにかあったと思う。 6通とも全く同じ内容だという場合でも、メールの「ヘッダ」という部分を見れば、 何処のサーバーを経由して送られてきたかが判るようになっているんだけど、 アウトルックを使っていたら見るのは難しいかもね。 ヘッダには「誰から誰へ、送信した日付、題名」の他に、宅配便で言えば、 荷物の積み替えをしたところ、つまり中継したサーバーが「Received:」という ところに書いてあるのです。 だから、厳密には6通全部の「ヘッダ」を見比べないと原因が分からない。 ちょっと専門的すぎたかも・・・・ あと、パソコンが突然固まるのは、プログラムをいくつも動かしていたり、 IEやネットスケープを複数開いてHP巡りしているとき、JAVAを使っている HPを複数同時に見ていると、だいこんのPCは固まることが多いです。 まだ仕事中のだいこんでした。 さて、定時刻日(残業はよほどのことがない限りしないことになっている日)だから、 そろそろ帰ろう。
2496 大根 2001年6月20日(水)20時05分 いらっしゃいませ アスパラさん、chiakiさん いらっしゃいませ。 他にも個人が開設しているHPがあります。 そちらも宜しくお願いしますね。
2495 アスパラ 2001年6月20日(水)19時48分 こんばんわ.はじめまして NF1患者です。斑は、多数有り、目の回りの骨も有りませんでした。そのために 左右の目の位置がずれていました。三月に脊髄腫瘍を摘出しましたが、脚の痺れが、 取れていません。先日のMRIで完全でないと言う、診断がでてしまいました。  今日は凄い雨でしたね。暑くなり薄着になると、色々と目立ち気になりますが、 暑いの嫌ですから。でわ また。
2494 chiaki 2001年6月20日(水)15時20分 はじめまして ネットを始めて半年になりますが、ふとレックリングハウゼンで検索してみました。 もっと早くに検索すれ場よかったなと思ってます。 私自身は違うのですが、うちの子(小6、小1の女の子2人)と旦那がレックリングハウゼンです。 周りにレックリングハウゼンの人なんていないし(身内以外で)心細かったです。 だいこんさんはうちの旦那と同じ年ですね。 うちの旦那も高血圧なんですが、ただのお酒の飲みすぎだとばかり思ってました。
2493 大雅妻 2001年6月20日(水)15時18分 こまった×2 まったく、おっさんの書き込みにはあきれます(-_-;) みゆさん・コケコケさん だ〜れも、「待っててくれ」な〜んて言ってませんよ〜! ぎゃくですよ!私の方が見つけてあげたんですからね!! 物忘れのはげしい人を旦那にもった私は、“幸せ者”ではなく “不幸者”です。(T_T)
2492 かぶとむし 2001年6月20日(水)15時14分 YAHOO!の掲示板 レック関係のHPの掲示板の書きこみを読んでいるとみんな優しいなあ、と 思います。レックで苦労して人間が成長するのか、レックの遺伝子は優しさや 思いやりを乗せているのでしょうか。何だかホッとするのです。YAHOO!の掲示板の 障害者>教育、全般を見てきたのですが、あまりの内容に愕然としました。
2491 コケコケ 2001年6月20日(水)14時32分 大雅さん 大雅さん、かっこいいー!! 大雅妻さん、幸せですねー。私も言われてみたーい!
2490 ドルフィン 2001年6月20日(水)14時12分 みゆさんへ パソコンはハードディスクが原因不明な不安定さを見せることがあります。 私もおかしくなった時、フォーマットし直して回復しました。 必要なファイルは保存して、フォーマットするのも手だと思います。
2489 みゆ 2001年6月20日(水)12時51分 大雅=タイガー? ライオンハートもいいよ! でもみゆはタイガーハートにしびれました. わたしもいってほしいよ! お・ま・え・を・まっ・とっ・たん・じゃー よく考えたらみゆが年上妻でした.おそまつ
2488 大雅 2001年6月20日(水)12時36分 たいが おねえさん 改めまして”大雅”です。 もったいぶらせたようですね。 今後ともよろしくです。
2487 大雅 2001年6月20日(水)12時31分 遅かった訳じゃな〜い! おまえを待っとったんじゃ〜!
2486 クララの母 2001年6月20日(水)11時43分 ドルフィンさんへ よかったですね。 カメラ見つかって。 きっと素敵な写真が撮れますよ。  そうそう、いちお点検はしてみてくださいね。
2485 みゆ 2001年6月20日(水)11時29分 だいこんさん助けて おととい友達からデジカメで撮った写真つきのめちゃ重いメールがきました. しかもまったく同一のが6通 時間かかったのなんのって 文句を言いましたら1通しか送ってないと.送信済みのところみても そうなってると。 ではこれもわたしのPCの老化現象? それにこのごろすぐ固まるんです. なにいっても聞えないふりするの。 買いかえるしかないでしょうか?
2484 ドルフィン 2001年6月20日(水)09時24分 大河の一滴 五木寛之の大河の一滴は私も読みました。この世が地獄なのだという考え方、でも 彼のように小説で成功した人が言っても余り説得力がない。 なりたくてもなれなかった人は救いがないではないか。 彼のエッセイには特別深いことは何も書かれていません。 普通の人が感じること、考えることが書いてあります。 こう思うのは僕だけなのかな。
2483 大雅妻 2001年6月20日(水)09時08分 いやだ〜 ゴロママさん! 私の×2−1じゃだめだよ〜、4月で1コ年とってしまったから、 私の×2−3だよ〜。 ゴロママさんの年齢の時に“おばあちゃん”って……。 ん〜かんべんしてくれ〜! 大雅が結婚するの遅かったから、小大雅もきっと遅いよ〜。 最近、小大雅が『オヤジ化』してしまった〜 オヤジがするよ〜な事ばっかりしてます。(-_-;) ど〜したらいいのでしょう?誰かおしえてくれ〜!!!
2482 ドルフィン 2001年6月20日(水)08時59分 カメラが見つかりました ダンボールの箱の中にイオス10が入っていました。これでは分からない。 ただ、その重さに憂鬱。ずっしりとした重さ。なんであんなに重いのだろう。 プロ仕様というわけではないけれど、その頃デジカメなんてなかったからね。 10年近く経っている。やはり時代はデジカメか。 でも宝くじでも当たらなければ2台もいらないね。
2481 おねえ 2001年6月20日(水)08時48分 大雅さんへ 過去ログへ行ってきました。 私も最初は《たいが》って読んだんだけど, 改めて聞かれて,《おおまさ》かなって思っちゃった!!! 漢字に自信のないおねえでした。
前の20発言

過去ログ表紙に戻る

HPの表紙に戻る


Copyright (C) 2000,2001 DAIKON_TOM

Modify 2001. Jun.23