おしゃべりサロン 過去ログ 2001年 7月30日から 8月 1日まで

凡例 発言番号  発言者 発言日時 題名 内容
次の20発言
3000 2001年8月1日(水)23時50分 43430 特に、意味はありませんが、わずか数時間で100名近くも 遊びに来てるんだぁ〜。 今日、お買い物に行って、前から欲しかったベトナムの民族衣装を 購入しました。 巨デブぅ〜なあたしには、まだ着れませんが、ダイエットの励みに なるであろうと思い・・(沈)
2999 まきチャン 2001年8月1日(水)16時11分 43333 キリ番ではないけど、まぁ記念にもらっておきます。 先週、思い切って半袖のシャツとポロシャツを買ったんだけど やっぱり着れない。だけどこの時期に長袖ポロとジャージじゃ暑い。 私は何を着ればいいのだろうか?
2998 chiaki 2001年8月1日(水)01時02分 お久しぶりです 皆さんお元気でしたか〜 初めての方、はじめましてm(__)m フレッツになるまでおとなしくしてました。 フレッツになって早速カキコです(^o^) 接続したままのカキコは次の掲示板に行くためにまた接続しなくていいし 何より接続時間を気にしなくていいのでストレスがなくなりました♪ またこれからよろしくお願いしますネ☆
2997 ピンクのうさぎ 2001年7月31日(火)23時11分 パールハーバーを見ます。 克昌さん、よろしくね。ピンクのうさぎと申します。 いいなあ!男は少々口下手の方が正直にみえていいよ! 私なんて口が達者過ぎて、私の一言で問題が起きてしまう事が多々あるんです。 明日は夏季休暇をとったので、息子と「パールハーバー」を見に行きます。 月初めは映画ファン感謝デーの日なので1000円で見られます。「やったあ!」 「千と千尋・・・」は、金曜日のレディースデイにやっぱり1000円で見ます。
2996 克昌 2001年7月31日(火)21時42分 みなさんへ みなさんこれからもよろしくお願いします。 僕は結構、口下手なんであまり掲示板にカキコできないかもしれませんが・・・。
2995 たれまま 2001年7月31日(火)21時03分 追伸 私が名前をうち間違えた為に、トンボさんにもご迷惑をおかけしてしまいました。 トンボさん、すいません。
2994 大根 2001年7月31日(火)20時59分 コケコケさん: 東京駅からだと1,2番ホームの中央線で約30分、新宿が中間点かな。。。。 ジブリ美術館までは、三鷹駅からも吉祥寺駅からも同じくらい、強いていえば 私の感触では、三鷹より1駅新宿寄りの吉祥寺の方が近いですね。 なお、現場は内装工事と周囲の塀と庭の工事の真っ最中です。
2993 たれまま 2001年7月31日(火)20時58分 誤字 克昌さん、名前うち間違えてしまってすいません。 こんなそそっかしいたれままですが、よろしくお願いします。
2992 クララの母 2001年7月31日(火)20時19分 見たいな、千と千尋。 克昌さん はじめまして。 クララの母です。 いろいろお話にいらしてください。 年代が合わないかもしれませんが共通点をみつけましたよ。 私もすいかが嫌いです。 エヘヘ。 これからも宜しくお願いします。 アスパラさん 文中でお名前を間違ってしまいました。 ごめんなさい。 以後充分気をつけます。 トンボさん 顔文字ありがとうございます。 早速いってきました、が、良くわからなくて。 また夜 ゆっくり行ってきます。 みゆさん おにぎりが出てくるんですね。 みたい! みたい! 見に行こう!
2991 トンボ 2001年7月31日(火)18時52分 レス遅れましてすいませんです。  克彦さん、仲間だ!1人じゃないよ、ファイト克彦さん!    皆さん、レス遅れましてすいませんです。 本当にありがとうございました。 果淋さん私は、脅しをかけてお兄さんと呼ばした事があります。 ピンクのうさぎさん、同じ誕生日の人とはこれで3人目です(全て女性) クララの母さんありがとうございます。 おめでとうと言われたのは何年振りだろうか そうだ!顔文字のサイトがここにあります。 http://font256.cool.ne.jp/index.htm みみさん歓んでいただいて私も嬉しいです。
2990 みゆ 2001年7月31日(火)16時59分 大根・アスパラ盛り合わせサラダ 大根さん 「千と千尋」見てきました。 物欲の醜さ・愛の力強さ・・・・ なんでもない風景や千尋の大粒の涙、そしてなによりもうまそうなおにぎりが 一番心に残っているわたしって・・・・ アスパラさん かわいそうに。 わたしはいろいろ本を読んだりパソコンに詳しい人に聞いたりしましたが全然だめで 最後に症状の特徴を適当に書き込んでインターネット検索したら こ難しいことは抜きにして 直す手順だけ画面入りで詳しく書いたページが見つかりました。 PCのユーザーのトラブル解決情報を交換するBBSだったみたいです。 あん時のわたしのPCよりはまだましな状態みたいなので 「元気なうちに」探してみては・・・・
2989 たれまま 2001年7月31日(火)14時14分 克昌さんへ 克彦さんようこそ! (^o^)丿 こちらの管理人の大根さんをはじめ、皆さん暖かい人ばかりですよ。 何でもカキコしてくださいね。
2988 コケコケ 2001年7月31日(火)14時13分 ジブリ美術館 大根さん、ジブリ美術館がある"三鷹駅"って、地図的には何処にあるのでしょう? 東京駅から遠いのですか?
2987 まきチャン 2001年7月31日(火)12時54分 絵文字 クラ母さんは、絵文字使えなくなったの? 私が絵文字を鷲ちゃんに入れてもらったときは,yahooで検索して 好きなのをダウンロードして、それからは (-_-)zzz 又、思い出しますって。(*^m^*)
2986 クララの母 2001年7月31日(火)07時38分 アスパラさんへ パソコン調子悪いんですね。 じゃ、私から励ましと慰めの…絵文字を。。 ううぅ、私も調子悪くて、パソコンが得意の実弟のとこまで 持ってって治して貰ったんだけど。(書いてるメールが消えちゃって) そりゃ〜簡単なおったの。 私が困ってた この1週間はなんだったんだ!って言うぐらい。 でも絵文字とかが消えちゃって… また入れたいんだけど、どうやって入れたか忘れちゃったし… アソパラさん! 調子悪いパソコンでもカキコしてくださいね。 待ってま〜す。 うぅ絵文字が書きたいよ〜。
2985 大根 2001年7月30日(月)22時16分 いらっしゃいませ > 克昌さん いままでROMなさっていたのでしょうか・・・・・ 管理人の大根です。 こちらこそよろしくお願いしますね。 よろしければ、22時過ぎ、23時過ぎに のびたさんのHPの「きっさてん」 をのぞいてみてください。誰かしらとチャット出来ると思います。
2984 克昌 2001年7月30日(月)20時58分 はじめまして ボクは神経線維腫とカフェオレ班すごく辛いけど、みなさんが頑張っているので ボクも頑張っていこうと思いました。これからもよろしくおねがいします。
2983 のっこ 2001年7月30日(月)20時36分 私も、昨日は、早く落ちたよ。 アスパラさん、昨日は、私も、10時過ぎには落ちました、 睡魔に襲われて・・・・。 また、チャットで遊んで下さいね
2982 アスパラ 2001年7月30日(月)18時38分 チャットおちてしまいました  昨日は、ごめんね。チャットで、落ちてしまい。 来客があり、ページを最小化していたんだけどフリーズも してしまい落ちてしまいました。 のっこさん・ちゃつぴーさん。トトロさん。ごめんね  また。パソの調子わるいです。ブルーバックが現れたり 表現しずらい現象が・・サポートも電気屋もマイクロソフトも ?????です。先日ね、リカバしたばかりなのに。 このパソ箱開けたときから調子がわるいのです。 エーン エーン 誰かなぐさめて。励ましてください。 ぱるさんみたいに顔文字がうてない。(;_;)(T_T)  悲しい時の文字これで良かったかな?
2981 みみ 2001年7月30日(月)13時55分 夏場は、要注意?  わたし、8年程前に親指の先くらいの大きさの腫瘍を 切除した時、翌々日からシャワーOKと言われ素直に入浴 したんです。防水テープも貼らずに!(知らなかったんだもん) そしたら見事に化膿しちゃいました。消毒も、防水テープも 大切ですね? 
前の20発言

過去ログ表紙に戻る

HPの表紙に戻る


Copyright (C) 2000,2001 DAIKON_TOM

Modify 2001. Aug. 14