おしゃべりサロン 過去ログ 2001年 9月 3日から 9月 4日まで

凡例 発言番号  発言者 発言日時 題名 内容
次の20発言
3360 流れ星 2001年9月4日(火)14時56分 ひろこさん、お誕生日おめでとう!!  確か、きょうは、ひろこさんの誕生日のはず!! (\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪ \(^^\)(/^^)/わ〜〜〜〜〜〜〜い!! O(^-^O)(O^-^)O O(^-^O)(O^-^)O ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ (^。^*))((^O^)v おめでとう!! 勘違いならごめんなさいm(_ _)mゴメン  (笑)
3359 クララの母 2001年9月4日(火)13時59分 大根さんへ 困ったね。 予約制になると、取れるかどうか… 締めも早くして、発売と同時に抑える、でも同じ時間に取れるかな? ご苦労どころじゃないな。これは… 参加しない私が言うのもなんですが、サポートされてる方と 再検討した方が良いでしょう。 決して、ムリはしないで楽しく過ごせるオフでありますように。
3358 あんず 2001年9月4日(火)13時32分 変身 yokoyokoさん レスありがとうぞざいます。私、負けませんわ。 今、2歳の娘が戦隊物にはまってます。みなさんわかりますか? 去年のタイムレンジャーから見出したのですが、もう大変です。 昔のビデオを借りてきて見まくってます。私も一緒に見てるのですが、 なかなかおもしろいです。自分が子供の頃はウルトラマンや仮面ライダーばかりで 戦隊ものは見てなかったのです。 子供は変身後が透好きなのですが私は変身前のお兄ちゃんがお気に入りです。 去年は、はまりまくった俳優さんがいて今でも彼を応援しているサイトで遊んでます。 ここに来ている人たちの中でも、似たような方いますか?
3357 大根 2001年9月4日(火)13時14分 やっぱり・・・ もっと早く発表して欲しかった。 やまぴょんさん 情報ありがとうございます。 毎日新聞のHPで確認してきました。 「千と千尋の神隠し」が大ヒットするなど、混乱が予想されるための当面の処置 として完全予約制にする方針を三鷹市が発表したそうです。 記事に依れば、開館は10時から18時で、入場時刻を2時間毎の4回、 10時、12時、14時、16時の4回、各回最大600人。 大人1000円、中学生、高校生 700円、小学生400円、4歳以上幼児100円 チケットはチケットショップで販売する予定・・・・ 「ひょっとしたら予約制になるかも」と予測していましたが、開館1ヶ月を切っての この発表は参ります。 ヤッパリオヤクショシゴトダナア チケットショップで買うとなると、せいぜい数名までしか買えないからね。 団体入場時の扱いについて気にかけていたのですが、公式HPには情報無しでしたし。 チケットが取れなかった時のことを考えて、代替え案 考えなきゃ・・・・ いっそ、ナムコナンジャタウンで遊ぼうか?
3356 chiaki 2001年9月4日(火)12時39分 ありがとうございます リンク貼って頂いてありがとうです♪ レックに関しての詳しい知識とかまだないし 載せてないいんですが・・・ いろいろ調べようと思えば調べられるんでしょうが 今からいろいろ知って落ち込んじゃったりするのもいやだし 子供が悩んだときに一緒に悩めばいいかと・・・ ちょっとのん気かな(^^ゞ 私の母親にも言われたんですけどね。 病院とか行ってもっといろいろ調べればいいのに あんたはのん気やって(^^ゞ
3355 やまぴょん 2001年9月4日(火)12時13分 三鷹の森ジブリ美術館について みなさん、こんにちは。 第3回関東オフ会ですが、今回は遠方のため、参加を見合わせます。ご盛会を お祈りしています。 ところで、ニュースで情報が入ったのですが、三鷹の森ジブリ美術館(アニメ の美術館と紹介されてました)は大混雑が予想されるため、事故防止を目的に 完全予約制にする、とのことです。 一応出所はニュースですが、内容の真偽はわかりません。この場にアップする のもどうかと思いましたが、書き込みました。 完全予約制なら、激混みは避けられそうですが、予約満杯の危険性も.. どなたかフォローお願いします。
3354 大根 2001年9月4日(火)11時51分 壊れる・・・・ 高校時代の化学の先生が言っていた・・・・・ 「柑橘類は食べると美味いけど、くえんさん が入っている」 果汁中のクエン酸と「食えん」を引っかけた、寒いダジャレでした。
3353 クララの母 2001年9月4日(火)07時55分 ちゃっぴ〜さんへ ありがとう! そぉ〜? じゃこれからも壊れちゃおうかな。。 でもね、いまいちなんだな、もう一歩決まったのが作れないかな。 マグマ大使さんやのびたさんにかないわないよぉ…
3352 いちえ 2001年9月4日(火)02時41分 おさわがせしました。 。。。はい。笑われてナンボのいちえです(笑)。 しかもマグマ大使さんのひとことで、みなさんに・・・・(笑)。 どうも、お騒がせしました。 でも、ホントにアセりました(汗)。 パンプスの3枚おろしなんて、ギャクかと思ったもん。 ヒールがもげたときなんか、階段の途中で唖然。 でも、1秒後には、何事もなかったよ?な顔して、拾ってくっつけたけど、 すれ違ったOLさんのほうが、固まってた(笑)。 昔からそそっかしいんです。 「喋らなければ、オトナっぽいのにね」は、高校生の頃から言われつづけた言葉。 でも、いいの。それが私だから(笑)←開き直り??? また、ヘンな書きこみしちゃうかもしれないけど、どうか許してくださいね。 勿論、指さして笑ってくださってOKですよ(笑)。 みゆさん(はーと)♪ 疲れさせちゃって、ごめんなさいっ!m(__)m 海さん♪ 私も、座骨神経痛がなかなか治りません(涙)。
3351 の○た 2001年9月4日(火)00時05分 靴が壊れて・・ 靴が壊れて・・・の書き込みを見て、どうしようもない事を思い付いて しまいました。本当にどうしようもないですよ。あきれますよ。 『下駄が壊れて、こりゃ、たまげた!』
3350 エテルナ 2001年9月3日(月)23時59分 子牛... 子牛...日本から徹底しちゃいましたが。  それはさておき、自分も講演会ダイジェストが見られることを願っています。 宜しくお願いします。m(_ _)m
3349 ピンクのうさぎ 2001年9月3日(月)23時32分 おねがいします。 神経皮膚症候群の実況中継がまた見られることを願ってます。
3348 ピンクのうさぎ 2001年9月3日(月)23時30分 すごいなあ! 大根さんのHPのカウントがどんどん増えつづけている。 1人の方が1日に3回来たとしても、70人はいらしていろのかな?
3347 大根 2001年9月3日(月)23時14分 まだ空きがあるかな? yapponさん ありがとうございます。 先着順 定員80名 1世帯1人・・・ と出ていました。 まだ空きがあるかな・・・・ これからFAXしてみよう。 出席OKなら、子牛連れて行ってきますね。 仕事は明日まで夏休み。
3346 yappon 2001年9月3日(月)22時55分 21世紀シンポジウム 今日、1枚のポスターをいただきました。 神経皮膚症候群から学ぶというシンポジウムが、 9月22日(土)開催されます。 すでにご存じと思いますが、詳しいことは、 あせび会のHPに記載されています。
3345 ちゃっぴー 2001年9月3日(月)21時51分 壊れてる・・・ そんな、クラ母さんが私は大好き(^O^)
3344 たれまま 2001年9月3日(月)19時45分 ありがとうございます いちえさん、大根さん、コケコケさん、未来さん 温かい言葉、本当にありがとうございます。 感謝の気持ちでいっぱいです。 お礼が遅くなってしまってすいません。
3343 クララの母 2001年9月3日(月)19時21分 う〜ん 靴が壊れて 苦痛・・・くっくっくっ。 みなさん、ごめんなさい、壊れてるクラ母でした。
3342 ちゃっぴー 2001年9月3日(月)19時13分 草履が壊れて・・・ 私には、草履が壊れた経験があります。 某番組のお正月特番の収録に行ったとき、草履の下の部分が取れてしまいました 安い草履だったので、接着剤で糊ズケしただけのような代物でした 目の前真っ暗状態です・・・ 途中でアロン○○○を買って補修しましたが全然ダメでした・・・ でも、収録に行ける喜びの方が大きかったので、ちょっと凹んだけど すぐ、ルンルン気分に戻りました・・・
3341 まきチャン 2001年9月3日(月)17時53分 大根さんへ アドバイス有難うございました。私に出来るかナァ
前の20発言

過去ログ表紙に戻る

HPの表紙に戻る


Copyright (C) 2000,2001 DAIKON_TOM

Modify 2001. Sep. 4