おしゃべりサロン 過去ログ 2001年12月18日から12月20日まで

凡例 発言番号  発言者 発言日時 題名 内容
次の20発言
4460 よっしい 2001年12月20日(木)01時34分 卓球 66歳!!元気だ!!99勝はスゴイ!!!羨ましい・・・ 卓球教えてもらっても出来ない・・・球が当たらない・・・。 特定の少女・・確かにそうですね・・。初めはニュースで出ててそれからよく見る です。日本人の傾向なんですかね?そこが分からないです。 もっと色々な選手を見たいです。
4459 マーカス 2001年12月19日(水)23時55分 いろいろなこと 31 マーカスです いちえさん いつもの楽しいカキコミを、クビをかけて…… 違った。 クビを長ーーーーーくして待ってます。 また、余計なこと書くと批判を受けるかもしれないが… 昨日から行われている、卓球の日本選手権。 なぜ毎年、特定の少女ばっかり話題にするのかなあ。 66歳の伊藤選手、99勝で隠退された話題は感動であったが… マーカスでした
4458 ごんご 2001年12月19日(水)23時25分 いちえさん いちえさん  だれのカキコもくだらないものなんて、ないですよ。  私もみんなのカキコを、わくわくしたり、悲しんだり、喜んだりして読んでますもの。  情報も、そんな普段言葉のカキコの中から、いっぱいもらってるよ。 しおかぜさん  私の性格だね、自分を出せない。不利の立場に立ったとき、叱れたとき。  等に立ち向かえる精神が宿ってないのであります。だから、きっとHNかえてもいっしょだよ。  今日も。会社で嫌なことあったけど、精神回復に至らない私であります。  「だめな私」がこころに蓄積していくのです。  人の目が怖くなって、人を避けてしまう(目立たないようにする。自分をださない)生活を  思春期にしたために、人との関わりかたがわかんなくなってきたのよね。  ぬあのママさん  ぬあちゃん、よかったね。  私だって、(普段朝食をとっていなくても)絶食を言い渡されるとこの世の末と思ってしまうもの。  よく辛抱したよね。
4457 やまし 2001年12月19日(水)20時08分 病院にいきました 今日、病院にいきました。 しおかぜさんのアドバイス、感謝しています。医師に話したら、神内を紹介してもらいました。 みみさん、はやく風邪なおしてくださいね。おだいじに。
4456 みみ 2001年12月19日(水)19時10分 またも!  この冬、2回目の風邪っぴきです。本当に流行っていますね 二日くらい前から耳が変だわ?と思っていたら今日は、鼻水と 倦怠感! 皆様、手洗いとウガイは、忘れずに+保湿を心掛けて 風邪に気を付けて下さいね あーちょっと油断したらこの始末ー
4455 たれまま 2001年12月19日(水)12時44分 トンボさん ありがとうございます。(^_^) 明日20日は、15年前に亡くなった母の誕生日そして、月命日なんです。
4454 トンボ 2001年12月19日(水)10時49分 続編を・・ おそくなりましたが、たれままさん、御誕生日おめでとうございました。 あんずさん、息子さんの一歳のお誕生日おめでとうございました。 御2人とも、素敵な一年にして下さい。 ぬあのママ、さん御子さんの検査御疲れ様でした。 何事もなくて、ホット一安心ですね、帰りに美味しいモノを沢山食べれたのかな 風邪が流行っているので、御身体に気御付けてください。  いちえさん、もう最高です!書きこみを読んでいて、状況が目に浮かんできて。、 爆笑してしまいました。 徹夜を、何日もしているとなんか、ハイになってしまうですよね 何でもない事で、爆笑してしまったりするんですよね。 こんな、人たちと御酒を、飲んだらどうなってしまうのだろう? 考えただけで、怖い気がします。 >いつも、くだらないカキコばかりしていてごめんなさい。 そんな事ないですよ!書きこみを、読んで楽しくなっています?よぅ 演技?て椅子を馬代わりにしてるの?だとすると、楽しい人ですね、 Mさんのファンになって、しまいそうだな。 続編を、楽しみにしています。
4453 みみ 2001年12月19日(水)09時57分 いちえさん  いちえさんのカキコ何時も楽しみにしています。 ためになるし、楽しいし、勉強になります。 これから、お仕事忙しくなると思いますが楽しみなので カキコして下さいね。
4452 海 2001年12月19日(水)07時47分 いちえさん いちえさん??いつものいちえさんでいてね!ヾ(@⌒▽⌒@)/
4451 しおかぜ 2001年12月19日(水)05時28分 いちえさん、ごんごさん、みなさん いちえさん、 えっ? いつも元気なカキコミ、楽しみにしてますよ。 ごんごさん、 別のハンドルで質問してみたらどうかな? プライバシーに配慮して… あんずさん、雪のなかで運転してるの? スノー・タイヤかな。 ?菱SHOGUNだったりして…. 寒い地方のみなさん、温かくしてお過ごしください。 楽しいクリスマスでありますように。
4450 いちえ@会社 2001年12月19日(水)04時37分 ・・・ いつも、くだらないカキコばかりしていてごめんなさい。 情報を求めて、ご覧になっているかたには 不快&ひんしゅくかもしれませんね。 すみませんでした。
4449 ぬあのママ 2001年12月19日(水)00時24分 こんばんわ。 こんばんは! 昨日、ぬあのCTの撮影に行って来ました。無事、何のトラブルも無く終了しました。 朝から、絶食状態だったので、とても不機嫌で案の定昼前から、お腹がすいたと大泣きされてしまいました。 病院でも「ガルルル???!!」とうがい泣き(我が家ではそう呼んでます)をして、医師や看護婦に笑われて しまいました。造影剤を入れての検査だったので、点滴をつけたままの移動で、他の患者さんからはとても痛々しく 見えたようでした。結果も、すぐに出て、今の所腫瘍は出来ていないとの事で、一安心です。 あんずさん、息子さんの1才のお誕生日おめでとうございます。ぬあも先日(12日)1才になりました。同い年ですね。 今後とも、よろしくお願いします。 クララの母さん、幼稚園の件の書き込み読ませていただきました。 遅れながらですが、とてもショックでした。と言うか怒りが込み上げて来ました。 しかし、無事他の幼稚園に決まって良かったですね。安心いたしました。 我が家のプンもつい2?3ヶ月ほど前同じようなことを経験したので、他人事ではないような気がいたしました。 クララちゃんも4月から楽しい幼稚園生活が送れることをお祈りいたします。 同窓会、私も嫌です。と言うよりも私の場合は最初から無視されています。 だから、小中学校時代の同級生には、会いたいとも思いません。 私の場合は、レックが原因でいじめられてたわけではなく、早くに父を病気で亡くしたから・・・。 と言う、偏見で村八分にまでされていたからです。いまだに、それは、続いています。 だけど、それがどうしたと、無視しています。だって、何時かは誰しもそうなるから、早いか遅いかの 問題だからだと私は思っています。 ですから、そのような方達のことなんて無視しちゃっても良いじゃないですか。 なんか、変なこと言ってゴメンナサイ。あまり、書くと昔の怒りが沸いてくるので、 この辺で失礼します。 風邪が流行っています。皆さん風邪をひかない様にお身体を大切に!!
4448 たれまま 2001年12月18日(火)23時55分 ちみさん、ありがとうございます ちみさん、名前が抜けてしまってゴメンなさい。 そそっかしくて、自分でもいやになっちゃいます。
4447 ごんご 2001年12月18日(火)23時32分 病院へ行くのは苦手 病院へ行くことは私も苦手。 行く前には「あれも・これも」聞く練習をしていますが、いざ医師と向かい合うと、言葉がでてこないんだよね。 まして、レックを知っている医師に出会えているのかどうか?とも思っています。 今、結構悩んでいる私です。 でも、以前よりは話せるようにはなってます。だって、情報源がここにあるんだもん。 皆さんのカキコを参考に、私の症状に当てはめて質問をします。 ただ、私から提供できるような、情報がないのが・・・ 自分をさらけだすのが、怖いとも言う。
4446 クララの母 2001年12月18日(火)20時07分 KICHUさんへ はじめまして、クララの母です。 初めてのカキコミに ドキドキされませんでしたか?  昨晩は良く眠れましたか? また、他愛ないことで良いですから何か書いてくださいね。 何でもいいんですよ。 お待ちしています。 えーと、ちょっとだけ 私の考えを聞いて下さいませんか? 最初掲示板にカキコミするのは、すごく緊張すると思います。 それがね、いろんな事を書いていくうちに 慣れてくると思うのです。 慣れてくれば、自分の症状を書いて説明して  『どうなんだろう?』 と尋ねることも出てきますよね。  そんな事を何回か繰り返して、ここがこうです、というのを問答していくと… お医者様の前でも、どこがどうです、とキチンと説明できると思うのです。 勇気をもって診察に行っても、自分の事を話できない事が多々ありますから。 それと、こんな事ぐらいじゃみんなに聞けないって思う事があったとしても 日々の他愛ないカキコのなかで、 『なんだか今日はここが痛むんですよ…』 と書けば、聞きやすいでしょう。 そんな会話から、手術される方もいらっしゃるんですよ。 くらははがいつも、何でも書いてください、というのはそんな訳でした。 ただ、大根さんのHPなので、管理人さんがどう思われてるのか解らないので 勝手なレスかもしれませんね。 まっいいか。 マーカスさんが[いろいろなこと]  大根さんが[もろもろ] 私は何にしようかな?、勝手なこと?
4445 やまし 2001年12月18日(火)18時33分 同窓会 ウロボロスさん、みみさん、私も同窓会は、嫌いです。 強引なのは、ひどいですね。 学校のころ、クラス中で無視していたくせに、同窓会をやるので近況を、報告しろと いうハガキがきました。 はがきをだしたのにそのご、なんにも連絡がありません。幹事たちが馬鹿にしてわらって いるかとおもうと、あたまにきます。よばないのなら、はじめからハガキなんかださないで ほしいです。(もう、1年くらいたちます。もしかしてやらなかったかも。) なんか、ぐちっっぽくなってしまってごめんなさい。
4444 こなつ 2001年12月18日(火)18時10分 あんずさんへ あんずさん、息子さんの一歳のお誕生日おめでとうございます! 子供の成長って本当に個人差があると思います。 性格もひとりひとり違うように。 私の姪っ子も歩いたのは1歳半でした。 娘をつれて出かけると、いろいろな人から声をかけられるのですが 50歳以上の女性の方は必ず「母乳?」と聞かれますね。 母乳が一番かもしれないけど、出ない人もいるのになぁ・・・。
4443 たれまま 2001年12月18日(火)18時04分 ありがとうございます ご無沙汰してすいません。 涼ちんさん、大根さん、いちえさん、メッセージありがとうございます。 とても感激しています。 こんな誕生日が迎えられてうれしいです。 本当にありがとうございます。
4442 あんず 2001年12月18日(火)17時41分 1歳になりました 息子が17日初めての誕生日を迎えました。 今のところ問題なく成長してます。先生からは症状のことより 雪の中運転大変だから気をつけてと心配されてしまいました。 ほんとに寒い日の外出はしんどいので検診はいっそのこと夏にしようか なんて思ってます。(出無精) あ?でもなんでみんな「1歳です」て言うと「歩くの?」と聞くのだろう。 「まだです」って答えると何か悪い事聞いてしまったって顔するんだもん。 上の娘が歩けるようになったのは1才6ヶ月だったし息子がまだ歩かないのは 全く気にしてないのだけど、なんかな?。 また愚痴ってしまいました。不快にさせたらごめんなさい。
4441 みみ 2001年12月18日(火)16時48分 同窓会  私もこれって嫌いだな、どんなに歳月がながれても嫌な 思い出は、昨日の事の様に鮮明だし出欠に関らず酒の肴に されるんだもん だったら無理して出席して嫌な思いを 増やすのは辛いだけ それに出席しないって言っているのに 無理やり住所を聞き出すだんて いい年した大人のやる事か? 42歳の厄落しか何か知らんけど本当に失礼な人達ですね! (ウロボロスさんご免ね、同級生の悪口言って) 私は、ハガキが来ても無視です。でも住所変えたのに誰が知らせたか 新しい住所に来るんですよね、ハガキ見るだけで気分悪くなるから もう送らないで欲しいんだけど・・・・
前の20発言

過去ログ表紙に戻る

HPの表紙に戻る


Copyright (C) 2000,2001 DAIKON_TOM

Modify 2001. Dec.27