おしゃべりサロン 過去ログ 2002年 2月16日から 2月19日まで

凡例 発言番号  発言者 発言日時 題名 内容
次の20発言
4900 雅義一 2002年2月19日(火)01時55分 よっしい?改名 お久しぶりです。よっしいです・・・改名?して雅義一(みやび・ぎいち)です。 HNが実は雅義一です・・・(最悪じゃん、私) 大根さんメールありがとうございました!!沢山マシンを勉強してHPを作ります! HP相談についてレスをして下さった方。追い追いお返事するので待ってて下さい! 本当に馬鹿全開ですが、よろしくお願いします。 いきなり名前を変えてしまいごめんなさい!!でした・・。
4899 みゆ 2002年2月18日(月)20時35分 だいこんさんすごい! だいこんさん説明を読みながらなぞったら ちゃんと再現できました。 私はPCの解説書読んでも混乱して何がなんだかわかんなくなってしまうことがあるのです。 解説書の執筆者がだいこんさんみたいな人ばっかりだったらいいのになぁ。 ファイヤウォールで書き込めなくなった皆さん これでもう大丈夫・・・ ところでもうすぐ90000とは・・・・すごい数ですね。 私のようにほとんど毎日のぞきに来ている方が きっと何人かいらっしゃるのでしょう
4898 ごんご 2002年2月18日(月)20時26分 再び ピンクのうさぎさん かぁやんさん 大根さん まきチャン たまごさん 美夢鈴さん  みなさん ありがとう、 末広がりの縁起をもらって、ごんごはうれしいな。
4897 美夢鈴 2002年2月18日(月)20時12分 行ってきました。 診察結果を聞きに行ってきましたよ。 そうしたらもっと詳しく見たいからMRIを撮りましょうだって、 何でやねって、感じで自己診断すると何か無理な気がしてきましたよ やっぱり表面積の大きい、ぷくちゃんはよっぽど良い条件がそろわないと 手術は無理なんですかね?血管も浮き出ているから無理かな? その辺の情報を持っている方、教えて下さい、お願いします。  追伸、最近ブラインドタッチをマスターしようと見よう見真似でやって いたら、行ってきますが、行ってくます。になってしまった!!!。 失礼しました。 こんごさん、おめでとね。  それでは では  美夢鈴 
4896 たまご 2002年2月18日(月)15時58分 すごーい ごんごさん こんなおめでたい数字がとれていいな。 何たって、末広がりのキリ番、次は 888888だから何年後か見当がつかないよ。 おめでとう。
4895 まきチャン 2002年2月18日(月)09時21分 さすが! お見事!あっぱれ!さすが!やっぱり! ごんごさん。88888ゲットおめでとうさん。
4894 大根 2002年2月18日(月)01時00分 祝 88888 ごんごさん 88888アクセスゲット おめでとうございます。 予想より1日遅れの「88888」達成でした。 次のキリ番は「90000」ですが、これはたぶん21日の午後に達成でしょう。 みなさんのおかげです。 今週末はハードスケジュールだったので。。。 ねみゅい。 今夜は寝よう。
4893 かぁやん 2002年2月18日(月)00時57分 やっぱり ごんごさん あのあと のびたさんのきっさ店で遊んでました・・・。   オメデト! ^-^)ノ ---==ΞΞΞ☆ 幸運の星
4892 ピンクのうさぎ 2002年2月18日(月)00時02分 取られた。。。 そうか、ごんごさんだったのね。「おめでとう!」
4891 ごんご 2002年2月17日(日)23時09分 幸せよ あら、ねらっていた 皆さん ごめんあそばせ。 いただきましたわ。末広がりの 88888 うれしいわ  りんごさん ごめんあそばせ。 かぁやんさん いただいてしまったわ。  他にも ねらっていたみなさん、ごんごが頂戴しましたの。
4890 りんご 2002年2月17日(日)22時33分 うぁー 88880でした。88888は誰かな?
4889 ミラージュ 2002年2月17日(日)20時27分 なんで今更・・・ だいこんさん、こんばんは! ウイルスに感染して、隔離して削除して数日・・・。今日、やっとリカバリーが できました。あとはプリンターとデジカメが残ってるけど、まぁ、いいか!! 早くソフトを購入しなければいけないけど、月末でピンチだからなぁ? 12月の疾患手当てもまだ、貰えないし・・・。本当に貰えるのかなぁ?。
4888 美夢鈴 2002年2月17日(日)18時41分 行ってくます さっきゴロの良い770をいただきました、美夢鈴です、ご馳走さまでした。 明日は先週、週超音波を撮った結果を聞きに都内の病院に行ってきます。 ん???良い結果と言うか良い答えが出るといいですけどね! また結果の報告をします。 寒いですけどみなさん風邪などひかないで頑張ってくださいな。  それでは では  美夢鈴
4887 大根 2002年2月16日(土)18時00分 みゆさんへ: 早速 作ってみたけど。。。。 こんなのでいかがでしょうか。 「書き込む」ボタンの下の 「Norton Internet Security (Personal Firewall)を使い始めたら、ここに書き込めなくなった方へ 」 をクリックすると読みに行くことが出来ます。 表紙から案内するより、掲示板から案内するほうが良いと思って、こうしました。
4886 大根 2002年2月16日(土)16時24分 缶詰でした 15日丸一日、16日午前中は宿泊出張でした。 みゆさん: 私も ノートンインターネットセキュリティを入れたら、ここに書き込みが出来なく なったのです。 で、教えた手順は、私が実際に行った設定です。 同じような経験をした方が他にもいらっしゃるようなら、案内ページを作っておきます。
4885 ピンクのうさぎ 2002年2月16日(土)12時04分 お茶タイム 今日はお仕事、休みなのです。 家事を済ませ、昨日持ち帰った仕事を片付けながらお茶してます。 家族が帰ってくるまでのホンのひととき。「幸せだなあ!」 昼ご飯はカップめんでいいや。
4884 みゆ 2002年2月16日(土)01時51分 常識 だいこんさんには当たり前のことでしょうが・・・・ なんか感激!! 夢中でやったことなので再現しておきたいけど(手順) できません。 お時間あるとき書き込んでおいていただけると役立つ方がいらっしゃるかも・・・ ってこんなこと常識?
4883 みゆ 2002年2月16日(土)01時46分 テスト この間書き込みしようとしたら 何度やってもだめでした。 チャットでだいこんさんにお会いしたとき そう申し上げたら ノートンの「火の壁」のせいだと教えていただき チャット上でリアルタイムで 対策を教えていただきました。書けるようになっているかな? テストです。
4882 トンボ 2002年2月15日(金)10時32分 いちえさんへ  いちえさん、やはり日本人は、御風呂ですよね、お魚になった、わ.た.し.てな気分ですね。 >ナンパをされちゃいました。 スゴイ、若若しいお爺様ですね、私なんてとても、女性に声を掛けるなんて出来ません。
4881 ピンクのうさぎ 2002年2月16日(土)12時04分 お茶タイム 今日はお仕事、休みなのです。 家事を済ませ、昨日持ち帰った仕事を片付けながらお茶してます。 家族が帰ってくるまでのホンのひととき。「幸せだなあ!」 昼ご飯はカップめんでいいや。
前の20発言

過去ログ表紙に戻る

HPの表紙に戻る


Copyright (C) 2000-2002 DAIKON_TOM

Modify 2002. Feb. 22